二階堂ふみ、Woman(ウーマン)で田中裕子の娘役を熱演!出演作品&CM?


二階堂ふみ、田中裕子の娘役

【二階堂ふみ Woman ウーマン 田中裕子 娘役 出演作品 CM】

満島ひかりさん主演のWoman(ウーマン)が視聴率でショムニを抜き、水10ドラマ対決で一歩リードしていますが、田中裕子さんの娘役を演じてるいる二階堂ふみさんが注目されています。

第4話で小栗旬さんを痴漢に仕立てあげた張本人である事を田中裕子さんに打ち明けたシーンで『演技上手いな~』っと思った人は少なくないはずです。大竹しのぶさんの演技を思い起こさせるような、不思議な魅力、ドラマの中ですごく印象的でした。

そんな、気になる二階堂ふみさんを調べてみました。

スポンサーリンク

二階堂ふみ、プロフィール

【芸名】二階堂ふみ(にかいどうふみ)
【本名】
【出身】沖縄県
【生年月日】1994年9月21日(歳)
【身長】157cm
【血液型】O型
【同期】
【その他】

小さい頃から映画に出演する事が夢だった二階堂ふみさんは、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』でデビュー。ファッション誌『ニコラ』の専属モデルを経て女優に転身しました。

映画『ヒミズ』では、第68回ヴェネツィア国際映画祭の最優秀新人賞受賞。日本人初の快挙です。

菅田将暉さん主演『王様とボク』、『悪の教典』『脳男』など女優としての実績を積んできました。

映画出演作品

  • 2013年春:ほとりの朔子(主演)
  • 2013年秋:地獄でなぜ悪い Why Don’t you play in hell?(主演)
  • 2013年秋:四十九日のレシピ
  • 2014年春:私の男(主演)

二階堂ふみ、出演CM

カゴメ 野菜生活100

NTT東日本 『フレッツ光』

二階堂ふみ、プライベートと噂

大きな目と素朴なイメージが宮崎あおいさんとそっくりとネットで噂されています。笑顔というより澄ました顔の方が似てますね。

二階堂ふみさんのプライベートは、俳優の新井浩文さんと熱愛が噂されています。週刊誌に2人でいるところをスクープされています。

新井浩文さんとは、『がま油』『ヒミズ』で共演が切掛で出会い親しい関係になったと思われます。2人の歳の差はなんと16歳。新井浩文さんの事を知る方が発言しているように『酒』『ギャンブル』『漫画』『ゲーム』『アイドル好き』と遊び大好きな子供のような人という事です。

二階堂ふみさんの事務所では、二階堂さんのイメージに合わない人としてかなり警戒している模様。

二階堂ふみさんは、昔から20代で結婚して23歳で子供を産むという計画を立てているようです。現在18歳、このまま良い関係が続けばそのまま結婚なんて事もあるんでしょうね。

結婚・出産の計画、仕事ではハリウッド進出を目標に設定するという強かな女性、そして演技力。大女優になれる資質はありますよね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク