田中美麗、盲目のヨシノリ先生で母親・優奈。母は美容家の美魔女。彼氏の存在は?

田中美麗、盲目のヨシノリ先生で母親・優奈役。母は美容家の美魔女。彼氏の存在は?
出典元:田中美麗オフィシャルブログ

2016年8月27日の24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』に、SUPER☆GiRLS田中美麗さんが出演します。

可愛すぎる美女として早くも注目されている彼女は一体どんな人なんでしょうか?

個人的には、NMB48の元メンバーの山田菜々さんやモデルのラブリさんに似ているような感じがしますがね・・。

スポンサーリンク

田中美麗 プロフィール・経歴

【芸名】田中美麗(たなか みれい)
【愛称】みれい
【出身】埼玉県
【生年月日】1996年10月14日
【身長】164
【血液型】B
【趣味】一眼レフカメラ、アコースティックギター
【職業】アイドル・女優・モデル
【活動期間】2007年
【その他】エイベックス・ヴァンガード 所属

2007年「avex audition project俳優・タレント・モデルオーディション」に合格しデビュー。

2010年6月「avex アイドルオーディション 2010」に合格。女性アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』(通称スパガ)のメンバーとなり人気を集める。

女優業では、2008年にドラマ『歌のおにいさん』でデビュー。2014年に『ファーストクラス』、2015年4月には月9『ようこそわが家へ』と話題作に出演。

2015年8月号から、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデルに。

2015年3月から『めざましテレビ』の“イマドキ”コーナーのリポーター(イマドキガール)を務め活躍の幅を広げている。

SUPER☆GiRLSでの活動
エイベックスのオーディションにより、2010年に結成されたアイドルグループ。2010年12月22日アルバム『超絶少女』でメジャーデビューしています。

ちなみに田中美麗さんのイメージカラーはプレミアムブラックだそうです。

盲目のヨシノリ先生で母親・優奈役

2016年8月27日(土)24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』が放送されます。

【あらすじ】

ヨシノリ(加藤シゲアキ)は、底抜けに明るい中学教師。同僚の音楽教師・真弓(沢尻エリカ)と結婚して3人の子供に恵まれ幸せな日々を送る。

そんな幸せな生活に悲劇が起こります。

ある日、ヨシノリは、右目を網膜剥離に冒され手術を繰り返すものの経過は思わしくなく、右目の視力を失う。

でも希望を捨てずに、教師を続けていこうとするヨシノリだったが、養護学校への異動を言い渡される。

さらに過酷な現実がヨシノリを襲う。

左目にも網膜剥離を発症し治療の甲斐なく左目の視力も失い、完全に失明してしまう。

ヨシノリは何もかもに絶望し、以前の明るさの彼ではなく荒れた毎日を送っていた。

そんな夫を、真弓は叱咤激励する。

そして、ヨシノリは家族に支えられ、再び教壇に立つための努力を始めるのである・・。

あらすじだけ読んでいても切ない気持ちになります。ましてこれが実話ときたら尚更です。

母親・優奈役

田中美麗さんは、ドラマ内では加藤シゲアキさん演じる主人公・新井淑則の教え子、ジャニーズWEST・小瀧 望演じる、緒ノ崎 快の妻を演じ、また子供もいる役柄

そんな、初めての母親役を演じるにあたり田中さんは、出産後に我が子を思いやる気持ちを実際に母から聞いて撮影に臨んだという。

まだまだ若い田中さんがどのような母親像を演じられるか見ものですね。夫婦役としては美男美女の若い夫婦でお似合いです。

母は美容家で美魔女

田中さんの母親は、NANA(ナナ)さんといって4人の子供を持つ母親です。
アンチエイジング美容家。美エイジレスメゾット考案者であり整形や注射に頼らない、アンチエイジング美容を探求・実践をしているようです。

また2016年4月には、美容本を発売されました。
その名も「一生 たるまない顔を 自力で 手に入れました」
すご~く興味惹かれるタイトルですよね。

また表紙には、自身の39歳の時と51歳の時の写真がありました。普通なら39歳の方が若く見えると考えますよね。このくだりで気が付きました?
そうです、そうです。51歳の時の方が若々しくて綺麗なんですよ。まさしく美魔女という言葉がピッタリな感じです。

そんなお母さんの性格について田中さん曰く、自信たっぷりで何事にも熱く、そして正義感が強くて存在感・迫力がすごいんだそうです。

自分とは似ても似つかない正反対な性格なんだそうです。

彼氏の存在は?

これだけの美貌の持ち主でありますから熱愛彼氏が気になりますよね。

色々と調べてみましたが、信憑性ある情報や噂など一切ありませんでした。ファンの方はひと安心ですね!

今後、もっと活躍されていかれるでしょうから共演者との噂などが増えてくいくかもしれませんね。

まだ若い田中さん。今は恋愛よりも仕事を頑張っておられるのでしょう・・きっと。

まとめ

アイドル・モデル・女優として幅広く活動している田中美麗さん。今後の活躍が本当に楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク