吉沢亮、ドラマ『ぶっせん』映画『男子高校生の日常』に主演、あのアーティストのPVにも!


吉沢亮、オーディション

【吉沢亮 ドラマ ぶっせん 映画 男子高校生の日常 主演 PV】

男子高校生のバカな日常をコミカルに描いた漫画『男子高校生の日常』の映画、そしてTBSの深夜ドラマ『ぶっせん』で僧侶役とそれぞれ主演を演じる吉沢亮さんにスポットを当ててみた。

スポンサーリンク

吉沢亮、プロフィール

【芸名】吉沢亮(よしざわりょう)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1994年2月1日(歳)
【身長】170cm
【血液型】B型
【同期】野村周平
【その他】

芸能界へのデビューの切掛は、2009年に開催されたアミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マンでRight-on賞の受賞。応募者30000人以上の中から勝ち残りました。因みにこの賞のグランプリは、『男子高校生の日常』で共演する野村周平さんです。

一番の特技は、二段の腕前を持つ剣道。関東大会の優秀選手に選ばれたほど。バラエティ番組『炎の体育会TV』で実業団NO.1の女性剣士と真剣勝負して見事勝利している。

有名俳優への登竜門的な番組となっている『仮面ライダーシリーズ』。福士蒼汰さん演じるリーゼントライダー『仮面ライダーフォーゼ』のメテオ役として抜擢。主婦と子供のハートを掴んだ。

その後、ドラマなど俳優の仕事をこなし、再び福士蒼汰さんとの共演。『ぼくが処刑される未来』でW主演を果たした。そして、ドラマでは『ぶっせん』(2013年7月~)に主演しています。

今後の出演映画

吉沢亮、出演PV

FLOW「旅立ちグラフィティ」、GReeeeN「桜color」のPVに出演
GReeeeN「桜color」

吉沢亮、プライベートと噂

プライベートでは、熱愛の噂が何人かと流れています。しかし、番組共演で仲良くしている程度でそれ以上の関係ではないようです。決定的な情報は皆無です。

川口春奈さん:『シェアハウスの恋人』で共演
志保さん:『仮面ライダーフォーゼ』で共演
AKB48の大島優子さん:バラエティ番組でファンである事を公言

騒がれるのも注目されている証拠。
イケメン俳優だったら仕方ないですよね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク