伊勢佳世はどんな人?劇団イキウメを退団!その理由は。美人だけど結婚や彼氏は?

伊勢佳世はどんな人?劇団イキウメを退団!その理由は。美人だけど結婚や彼氏は?
出典元:吉住モータース

石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に登場している伊勢佳世さん。

名前を聞いただけでは、まだピンきませんがPRITZのCMで小栗旬さんと共演と聞けばあの人かぁという方も多いのではないでしょうか?

そんな伊勢さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊勢佳世ってどんな人?

まずはプロフィールなどについて

伊勢佳世 プロフィール・経歴

【芸名】伊勢佳世(いせ かよ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1981年5月30日
【身長】164
【血液型】
【趣味】料理
【特技】日本舞踊・陸上競技・器械体操
【その他】吉住モータース 所属

伊勢さんは、法政大学人間環境学部在学中に劇団俳優座養成所に入り、基礎から芝居を学んでいきます。

2008年、前川知大さん主宰の「イキウメ」に参加する。

以降、ほぼ全てといっていいぐらいの「イキウメ」の作品に出演していきます。

『散歩する侵略者』『太陽』『聖地X』などの劇団公演のほか、外部公演にも多数出演。

主な作品(近年)
【舞台】
2015年
・『マンザナ、わが町』
・『聖地X』
・『新しい祝日』
・『暗いところからやってくる』
・『関数ドミノ』
2016年
・『太陽』
・『紙屋町さくらホテル』

【ドラマ】
2015年
・『100の資格を持つ女 10』
・『癒し屋キリコの約束』
・『Dr.倫太郎』 第1話

【映画】
・2009年『プライド』

【CM】
・2016年 グリコ プリッツ「猫」編
・2015年 バンホーテンココア 「MAMAMETAL」篇

彼女の性格

ポジティブなところが一番の魅力という彼女。

役柄について、ひとつのキャラクターに固執せず、どんな役にも染まる自信を持っている。

なんでも貪欲に吸収したいという姿勢を、芝居を始めた当初から変わらず貫いている。

大物になりそうなパワーとガッツがありそうですし、芝居に真摯に真剣に向き合っているのが凄く伝わってきますね。

『地味スゴ』はどんな役柄?

「Lassy」編集部の副編集長・波多野 望を演じます。見た感じでは、バリバリのキャリアウーマンといった印象です。美人だし似合いそうですね〜。

劇団イキウメを退団!その理由は

伊勢さんは、劇団「イキウメ」に長年所属していました。

イキウメとは

2003年に旗揚げされ、主宰は劇作家・演出家の前川知大さん。

SFやホラー、オカルトなど、日常に潜む異界を、超常的な世界観で描く演劇作品で空間・時間に途切れのない演出が特徴的。

イキウメでは、ほとんどの作品に出演しキャリアを磨いてきた伊勢さん。しかし、ある時期に退団する決意をされます。

退団理由

退団するにあたり伊勢さんは、たくさん悩み、劇団仲間とは何度も話し合いを重ねたそうです。

退団の理由について一番の大きな理由は、伊勢さんいわく

自分自身の中で、芝居の世界をもっと外側に広げてみたいという思いがいっそう強くなったということです。

自分のやりたいことを貫くためには、劇団にいさせてもらってはいけないのではないかと思う。

と、自分自信の思いを伝え劇団側はそれを受け入れたそうです。

とりあえずは円満退団ということなのでしょう。

ここでは、皆でたくさん笑って、時にはぶつかって…と自分にとって本当にかけがえのない大切な時間を過ごしたという伊勢さん。

劇団で鍛え上げられた、そんな実力ある彼女には今後どんどん活躍していってほしいですね。

美人だけど結婚や彼氏は?

伊勢さんは、清楚な感じで美人。年齢的に結婚していても彼氏がいてもおかしくはありません。果たしてそういった大切な人はおられるのでしょうか?

調べてみましたが、結婚しているのか彼氏がいるのか、また子供がいるのか・・気になることの情報が一切ありませんでした。

今は、仕事が大事なんでしょうか・・

この事については、伊勢さんがブレイクし知名度が上昇すれば一気に色々な情報が入ってくると思います。

その時まで待ちたいと思います。

まとめ

伊勢佳世さんという女優さんをリサーチしてきましたがどのような女性か伝わりましたでしょうか?

実力あるカメレオン女優のような人で、今後どんどん活躍されると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク