山崎紘菜、彼氏はあの人気アイドル?長澤まさみの妹分と言われ才色兼備である。

山崎紘菜、彼氏はあの人気アイドル?長澤まさみの妹分と言われ才色兼備である
出典元:東宝芸能公式サイト

小顔で手足が長いスタイル抜群な山崎紘菜さん。2012年から明治大学ラグビー部のイメージキャラクターを務め、以降ドラマ・映画に出演していて徐々に知名度が上昇しています。

芸能界の登竜門とも言われている「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、長澤まさみさんの妹分とも言われている彼女の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

彼氏はあの人気アイドル?

可愛くて綺麗、そしてどこかクールな一面のある山崎紘菜さん。男性のみならず女性にも人気があるようです。そんな山崎さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

山崎さんを検索すると阪神の藤浪晋太郎さんとHeySayJUMPの山田涼介さんが浮上してきます。一体どういう関係なのでしょう。

まず藤浪さんについては、顔が似ている!といって声があるようです。

そして人気アイドルHeySayJUMPの山田さんに関してはドラマ『カインとアベル』で共演されます。(2016年10月17日(月)21時放送開始)

山崎紘菜さん演じる「柴田ひかり」は高田優(山田涼介)の同期。親友でありながら飲み仲間でもある存在、でも実は入社直後から高田優に片想いしているとう。

ドラマで共演するとよくあるパターンで、もしかしたら恋に発展するかも?などそんな感じで彼氏?と浮上したのかもしれませんね。

ということで、結論としては今のところ彼氏の噂は出ていないということがわかりました。

長澤まさみの妹分

山崎紘菜 プロフィール・経歴

【芸名】山崎紘菜(やまざき ひろな)
【出身】千葉県
【生年月日】1994年4月25日
【身長】171
【血液型】A
【趣味】スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞
【特技】棒高跳び
【その他】東宝芸能所属

山崎紘菜さんは、2011年に「第7回東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞。

もともと女優さんになりたいという気持ちはなかったようですが、賞を受賞し事務所に所属するようになり、先輩の長澤まさみさんに会った時「カッコイイ」って思ってそうです。

それからどんどん女優という仕事に引きこまれていきます。

そんな手足が長くフレッシュで可愛い彼女は、長澤まさみさんの妹分として注目されるようになっていく。

そして、2012年には映画『僕等がいた』で初出演、ドラマ『高校入試』で初出演を果たす。

『高校入試』では憧れの長澤まさみさんと初共演を果たします。

その後、『今日、恋をはじめます』『この空の花』『悪の教典』など話題作に出演。

2013年、東京国際映画祭でフェスティバル・ナビゲーターを務める。

2012年から明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを務めていて、2013年度「第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルに起用。

さらに2014年度の第51回、2015年度の第52回と稀にみる3年連続でイメージモデルに選ばれる。

2014年、映画『神さまの言うとおり』でヒロイン・秋元いちか役を演じる。

キリッとした瞳に透明感あふれる彼女、今後の活躍が期待デキる女優さんの一人だと思います。

才色兼備

見た目からスポーツができそうな山崎さんは、走り高跳び千葉県新人陸上大会に出場するほどの腕前。

そしてスポーツだけではありません。

所持している資格は「英語検定準二級」と「数学検定三級」。また大学について、公表はされていませんがおそらく「東京外国語大学」ではないかと言われているようです。

東京外国語大学は偏差値70というかなりレベルの高い大学。

最近では、第9回ローマ国際映画祭で映画『神さまの言うとおり』の公開上映に参加した山崎さんは、イタリア語と英語でスピーチし喝采を浴びていたようです。

そんな勉強もスポーツもデキる、そして身長も高くて綺麗な山崎さん。才色兼備という言葉がピッタリの彼女です。

まとめ

山崎紘菜さんは、可愛くて身長が高くスラッとしていて長澤まさみさんの妹分と言われていて今後大いに期待されている女優さん。

また、本人も長澤まさみさんを目標としているそうなので、追いつけるよう頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク