三浦貴大、Woman(ウーマン)、谷村美月(女性医師)の夫役はだれ?


三浦貴大、RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

【三浦貴大 Woman ウーマン 谷村美月 女性医師 夫役 だれ】

視聴率が上昇しはじめている満島ひかりさん主演『Woman(ウーマン)』ですが、谷村美月さん演じる女性医師の夫役の方をご存知でしょうか。

名前は三浦貴大さん、実は二世タレントだったんです。

スポンサーリンク

三浦貴大、プロフィール

【芸名】三浦貴大(みうらたかひろ)
【本名】三浦貴大(みうらたかひろ)
【出身】東京都
【生年月日】1985年11月10日(歳)
【身長】178cm
【血液型】
【同期】
【その他】

卒業した順天堂大学では、ライフセービング部に所属。ライフセーバーの資格を所有しており、数々の大会で高成績を残しています。

ライフセービングで引き締まった身体がCMイメージに合致し、リポビタンDのCMに起用されました。

2010年映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』で役者デビュー。その後、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』、『大奥~永遠~』など話題作に出演し、現在に至ります。

今後の出演作品

  • 許されざる者(2013年9月)
  • キッズ・リターン 再会の時(2013年10月)
  • 永遠の0(2013年12月)

今後の出演作品

  • ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

三浦貴大、出演CM

大正製薬:リポビタンD

ローソン:オレとねいちゃんのパスタ屋篇

三浦貴大、プライベートと噂

はじめにお伝えした通り、三浦貴大さんは二世タレントなんです。

両親は、俳優の渡辺謙さんと家族ぐるみの仲です。NHKドラマ『キルトの家』で夫婦役を演じた杏さんとは幼馴染になります。

もったいつけちゃってすいませんが、誰が親か伝えていませんでしたね。もう写真があるのでわかると思いますが、三浦友和さん、百恵さんの次男なんです。

長男である三浦祐太朗さんもシンガーソングライター&俳優をしているので、芸能一家なんです。まぁ、百恵さんは引退依頼、一切私達の前には現れていませんが。

大物芸能人を持つプレッシャーあると思いますが、今後の芸能活動を頑張ってもらいたいものです。

三浦祐太朗:消えない虹

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク