平野ノラ、結婚が破談になった理由。意外な経歴や特技。あの有名人たちも虜。

平野ノラ、結婚が破談になった理由。意外な経歴や特技。あの有名人たちも虜
出典元:ワタナベエンターテインメント

バブル時代を再現したネタでブレークした女芸人の平野ノラさん。当時青春を送っていた人は懐かしいと思われ、この時代を知らない人からは新鮮に映り、人気を得ています。

そんな平野さんの結婚に関することや、経歴・特技など調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

平野ノラ プロフィール

【芸名】平野 ノラ(ヒラノ ノラ)
【本名】平野 千秋(ヒラノ チアキ)
【出身】東京都
【生年月日】1978年10月20日
【身長】162
【血液型】AB
【趣味】バブリーダンス、絵画、自己啓発
【特技】バレーボール、球技、ものまね、褒める事
【その他】ワタナベコメディスクール13期生
【事務所】ワタナベエンターテインメント 所属

結婚が破談になった理由

30歳を超えてから芸人の道を志し、バブルネタでブレークした芸人の平野ノラさん。そんな平野さんには結婚まで考えていた男性がいたようでした。現在、平野さんは独身です。

破談になった原因は一体なにだったのでしょうか?

4年間同棲した相手から何度も結婚の話が浮上し、遂にプロポーズをされます。しかし平野さんは芸人の道にすすみたい!という気持ちが大きく、それを彼に話した結果、二人の間に大きな溝ができてしまい別れることに・・。

彼としては、早く結婚し子供ができ幸せな家庭を築きたかったのでしょうね。

平野さんとしても彼のことは好きだけど芸人として成功する方が大きかったのでしょう。

まだ若い時の行いならまだしも30歳からの行動と考えると凄い決断力ですよね。でもその思いっ切りがあったからこそ今の平野ノラさんがあるのでしょう。

意外な経歴や特技

平野ノラさんは芸人になる前は、意外普通に就職しOLとして働いていたそうです。またその間に短期契約先の不動産業で「宅地建物取引士」を取得したりと社会人として堅実な人生を送っていました。

不動産業で働くようになり「営業職は向いている」「不動産業は向いているな」と実感したようです。

そして猛勉強のすえ一発で宅建を合格しました。

芸人がダメになっても宅建の資格があれば、また再就職ができそうですね。

もともと就職する前は、芸人になりたい。とどこかで思っていてた平野さん。オーディションを受けていた日々もあったようです。

そして、芸人を諦め就職しOLをしていた日々の暮らしに、だんだんと目標がみえなくなり人生に挫折感を味わうようになっていきます。

そんな時、毎日絵を描くようになったそうです。そのうち膨大な数の作品が出来、小さいながらも個展を開くまでにまた、CDジャケット等、ある程度仕事としても成立していたとか。

これまた意外な才能があったようです。

また、今でも絵のスキルは雑誌の企画等で役立っていてイラストを描く事もあるようです。

絵のイラスト→http://www.we-school.net/wcs/norahirano/

バレーボール

小学3年生の時に、ママさんバレーをしていた母親の影響で、バレーボールを始めたという平野さん。

東京都葛飾区のチーム『東金町ビーバーズ』に選手として所属。

中学生になりバレーボールの強豪校へ、また高校もバレーボール推薦で進学。

チームで中・高9年間キャプテンを務め、関東大会で2位になった他、全国大会と東京新聞杯で優勝を経験。

平野さんいわく

「今芸人としてやっていく上で大切な精神力が、厳しい練習環境で揉まれていくうちに培われた」

と語っていました。

なんでも真面目にやっていて自分のものになれば、どこかで役立つことがあるんですね。

大物芸能人たちも虜にする

平野さんのバブリーな芸に虜になっている著名人も多数おられるとか。

あのハリウッド女優の菊地凛子さんやその夫である俳優の染谷将太さん、倉持明日香さん(元AKB、現在:タレント)、Kダブシャイン(ヒップホップ、MC)などたちもライブに足を運んでいるそうです。

過去の出演番組の中では、女優の竹内結子さんや歌手のaikoさんなどが「今会いたい人」として番組内に平野さんをゲストに呼び共演を叶えている。

また、オードリー若林さんは平野さん初単独となるDVD「バブルはそこまで来ているゾ!」を絶賛し毎日観ているとラジオで公言していたそうです。

2016年5月11日に発売した「OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子」シングルのプロデュースはふかわりょうさんが担当していました。

ちなみに平野さんの父親は、現在は転職されていますが、かつて不動産関係の仕事をしていて、バブル時代は「バブリーな人だった」そうですよ・・笑。

まとめ

芸人になる前は、結婚を考えていた彼氏がいて、OLとして働き、また資格を取得するなど順風な生活を送っていました。

しかし、夢を捨てきれずに会社を辞め、彼氏とは別れ芸人の道に・・。

そして今ではテレビに引っ張りだこの平野ノラさん。

今後、芸能界での成功だけではなく、恋愛や結婚においても成功を手に入れてもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク