谷村美月、Woman(ウーマン)で女性医師はだれ?プロフィール&噂?


谷村美月、まんてん

【谷村美月 Woman ウーマン 女医 だれ プロフィール 噂】

ドラマ『Woman(ウーマン)』で満島ひかりさんの担当医を高橋一生さんと演じている谷村美月さん。これまで数々の作品に出演し高い演技力で知られています。

スポンサーリンク

谷村美月、プロフィール

【芸名】谷村美月(たにむらみつき)
【本名】谷村美月(たにむらみつき)
【出身】大阪府
【生年月日】1990年6月18日(歳)
【身長】159cm
【血液型】O型
【同期】
【その他】

小学二年生の時に母親のススメで大阪の劇団に入った事が役者としてのスタートである。小学六年生の時、宮地真緒さん主演のNHK朝ドラ『まんてん』の出演が女優デビュー作品です。

その後、オウム真理教の事件を題材にした映画で知られる『カナリア』に映画初主演を果たします。

CM、声優、PVなど幅広く活動し、演技力に磨きをかけます。『ユビサキから世界を』『東京ゾンビ』『トリハダ』など不幸な境遇の女性を演じる機会が多く、自殺願望のある女性の演技では、行定勲監督に絶賛されました。

映画『おにいちゃんのハナビ』で白血病患者の役でスキンヘッドに。

今後の出演映画

  • 陽だまりの彼女(2013年10月)
  • アルカナ(2013年10月)
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月)

谷村美月、プライベートと噂

モーニング娘の辻希美の大ファンだった事をバラエティ番組に出演した時に公言しています。更にオーディションにも応募したそうですが、敢え無く落選。モーニング娘にいてもおかしくないタイプのように思えるが。

『ボックス』『おにいちゃんのハナビ』で共演した高良健吾さんと熱愛の噂があります。噂の出処がはっきりしないのですが、谷村美月さんからの一方的なアプローチというような内容がほとんどです。

高良健吾さんは、これまで何名かの女優さんと浮名を流していますが、週刊誌にスクープされたのは、モデルの野崎萌香さん。谷村美月さんの件が本当なら恋は実らなかったという事ですね。

谷村美月、CM出演

LITS リッツ:ゴールデンナイトジェリー

久光製薬 のびのびサロンシップ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク