むらせというモノマネ芸人、ニセキムタクが面白い!彼女や結婚は?


むらせというモノマネ芸人、ニセキムタクが面白い!彼女や結婚は?
出典元:太田プロダクション公式サイト

じわじわとテレビに出演し爪痕を残しているモノマネ芸人むらせさん。特にニセSMAP木村拓哉さんを演じているのが妙に面白く鼻につきます・・笑。

毎年恒例年末の人気番組『笑ってはいけないシリーズ』で、2015年12月31日に放送された「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」のニセSMAPにも出演されていたので「あぁ、この人」とわかった人も多いかと思います。

そんな、むらせさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

むらせ プロフィール・経歴

【芸名】むらせ
【本名】村瀬 雄一(むらせ ゆういち)
【出身】岐阜県
【生年月日】1986年5月11日
【身長】176
【血液型】AB
【その他】太田プロダクション 所属

資格に「FP3級」「日商簿記検定2級」を所持されています。

このFPというのは、ファイナンシャル・プランナーといって、夢や目標をかなえるために総合的な資金計画を立て、経済的な側面から実現に導く方法で家計にかかわる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度など幅広い知識が必要になってきます。

これらの知識を備え、相談者の夢や目標がかなうように一緒に考え、サポートする専門家が、FPなのです。

むらせさんがこのFPや簿記を所持されているのは、数字に強い人なのかなぁと思いますし一般職でも経理とかで働けそうですね。

そんなむらせさんの趣味や特技は?
特技:モノマネ、Jリーグの各チーム選手モノマネ、ウォーリーの格好で人ごみを歩く。

趣味:名古屋グランパス、中日ドラゴンズの応援、身近な人のモノマネ。

テレビ以外に東京・麻布十番のものまねショーパブでも働き、他には多くのものまね芸人を排出したことでも知られる新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」に頻繁に出演しているようです。

ものまねレパートリー

ネタは声真似のもの、顔真似のみのものとも行う。

声真似・歌真似・動き真似(引用元:Wikipedia)

・本田圭佑
・松岡昌宏(TOKIO)
・コカドケンタロウ(ロッチ)
・林修(本人の公認をもらっている[5])
・東山紀之
・森泉
・SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛)
・阿部寛
・速水もこみち
・オリエンタルラジオ (藤森慎吾・中田敦彦)
・山里亮太(南海キャンディーズ)
・真栄田賢(スリムクラブ)
・サバンナ(高橋茂雄、八木真澄)
・堤真一
・中田英寿
・ATSUSHI (EXILE)
・DAIGO(BREAKERZ)
・りゅうちぇる
・大泉洋
・槇原敬之
・ファンキー加藤(FUNKY MONKEY BABYS)
・岩沢厚治(ゆず)
・有吉弘行
・宮迫博之(雨上がり決死隊)
・設楽統(バナナマン)
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・渡辺和洋 (フジテレビアナウンサー)
・パンツェッタ・ジローラモ
・小日向文世
・ジョン・カビラ
・白鳥久美子(たんぽぽ)

凄い人数でビックリですよね。特に面白いと評判なのが、キムタク、松岡昌宏、林修のモノマネです。レベルが高いと思います。

ニセSMAPのむらせさんとJPがコラボしているモノマネ動画があるので興味がある人は見てみるのもいいですよ〜。

彼女や結婚は?

むらせさんのインスタを見ると、可愛い子供さんを抱いている写真が掲載されているではありませんか・・もしや結婚していて子供さんがいるの?と思っていたら、どうやら友達のお子さんだったようです。

また、姪っ子ちゃんがいるそうです。

どうやらそのインスタには「子供どころか結婚の予定なし」と書いてあったので現在は独身なのでしょう。

すると、彼女は?と思い調べてみましたが信憑性ある情報や噂など一切ありませんでした。

今は、仕事が大事な時期なんでしょうかね。それか今以上にブレイクしたらそういった女性関係も浮上してくるかもしれませんね。

まとめ

ニセSMAP・木村拓哉さんのモノマネ芸人むらせさんのプロフィールやモノマネレパートリー、また結婚や彼女について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には今後、どんどん活躍していってほしい芸人さんだなぁ思いました。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク