トットの多田はイケメンで彼女は?父は会社経営。アルバイト先は

トットの多田はイケメンで彼女は?父は会社経営。アルバイト先は
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

平成28年度NHK新人お笑い大賞は、359組が参加し「トット」は決勝戦の相手「ラフレクラン」を下し見事に優勝を果たしました。

新人お笑い大賞ということで、今後はテレビで頻繁に見かけることになるでしょうね。

そんなトットですが、ツッコミ担当の多田智佑さんがイケメンだと話題になっているようです。

多田さんの彼女実家の父のこと、アルバイトなど気になるあれこれを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

トット2人のプロフィール

トットとは
多田智佑さんと桑原雅人さんは、高校の同級生同士で一緒にNSCに入学し、2009年2月に結成。(NSC27期生)

同期は、GAG少年楽団、いがわゆり蚊など。

baseよしもと→5upよしもとに出演していたが、2014年2月に卒業。

ハスキーボイスとして活動していたが一旦解散し、再結成して現在のコンビ名となった。

多田 智佑 プロフィール

【芸名】多田 智佑(ただ ともひろ)
【担当】ツッコミ/立ち位置は向かって左
【出身】大阪府大阪市
【生年月日】1986年1月9日
【身長】173
【体重】57
【血液型】O
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属

桑原 雅人プロフィール

【芸名】桑原 雅人(くわはら まさと)
【担当】ボケ/立ち位置は向かって右/メガネをしてる
【出身】大阪府大阪市
【生年月日】1985年7月20日
【身長】183
【体重】68
【血液型】O
【その他】よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属

多田はイケメンで彼女は?

多田さんは端正な顔立ちから「イケメン」「ただの男前」とよく言われているようです。

ただのイケメンって言い方がまた面白くて芸人さんっぽいですよね。

昔に比べて、芸人さんって凄く頭がいい人やカッコイイ人、特技がある人など増えてきてますよね。

また、男前や美人といった顔だけではなく何かプラスになるものが必要になってくるからやっかいな時代ですよね。

多田さんは、イケメンですから彼女がいそうな感じもするし、既に噂も浮上しているようです。

噂というのは、お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんと、過去に色々あったらしいです。

稲田さんが過去最高に好きになった女性を、多田さんがオモチャにしたという・・。

その件で多田さんは「稲田が好きな子やって知らんかったんや」と弁解していたようです。

現段階では、多田さんの彼女の存在についてはわかりませんでしたが、イケメンということで今後はスキャンダルに発展しないように注意ですね。

父は会社経営

多田さんのお父さんは、大阪で紙加工会社「秀野紙工」を経営されています。

秀野紙工株式会社は昭和44年創業以来、断裁 ・ 折加工専業を専門にされている会社。

防災ハザードマップや観光マップ等などのパンフレットって折り目がありますよね、その折り目を作っている・・簡単にいえばそういうことだと思います。

芸人だけでは食べていけなくてもアルバイトとして実家があるからいいですよね。でも多田さんはどうやら違うところでアルバイトをしていたようです。

アルバイト先

多田さんは、芸人以外にアルバイトをしていたようで、そのアルバイト先というのが「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 靭本町店」だそうです。

この珈琲館は、急遽仕事やオーディションなどでアルバイトに出られない時も融通がきくということでたくさんの芸人さんが働いているそうです。

なんせオーナーは元芸人さんでブラマヨと同期だったそうです。

なるほど・・実家より融通がききそうですね。

もうバイトをしなくてもいいようなぐらい売れそうですよね・・。

まとめ

今回、新人お笑い大賞を獲ったことで一気に有名になったトット。今回は多田さんを中心に書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

今後、どんどん活躍していってくれることに期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク