駒井千佳子、元夫の中島亨兵はどんな人?スピード離婚した理由。再婚は?


駒井千佳子、元夫の中島亨兵はどんな人?スピード離婚した理由。再婚は?
出典元:株式会社KOZOクリエイターズ

ミヤネ屋、ワイドナショーなどでお馴染みの芸能リポーター駒井千佳子さん。

ずっとテレビに出続けているイメージがあるから年齢なんかも気になるところですね。

そんな数々の芸能人の結婚離婚などについて突っ込んだ質問などを浴びせてきた駒井さんですが、なんとご本人も離婚経験者だったようです。

さっそく真相を確かめていきたいと思います。

スポンサーリンク

駒井千佳子 プロフィール・経歴

【芸名】駒井千佳子(こまい ちかこ)
【出身】山梨県
【生年月日】1965年9月7日
【学歴】フェリス女学院短期大学卒
【その他】株式会社KOZOクリエイターズ所属

短大を卒業した後、アパレル企業のOLをしていた駒井さん。その後、テレビ朝日甲府支局に入社し、記者・リポーターを務めます。

甲府支局を退社後、スーパーワイドの芸能リポーターに転身。

もともとジャニーズ好きということもあり、ジャニーズネタの取材を得意とする。

そしてジャニーズ事務所のタレントや氷川きよしなどの密着取材をはじめ、相撲担当として若乃花・貴乃花らを取材した経験も。

その後、テレビ『スーパーワイド』のリポーターとして、ワイドショーに出演するようになる。

初めから芸能リポーターをされていたイメージがあったのでOLをしていたというのは意外でしたね。

【出演番組】(2016年12月現在)
・『ワイドナショー』
・『情報ライブ ミヤネ屋』
・『朝生ワイド す・またん!』&『ZIP!』
・『おはよう朝日 土曜日です』
・『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』
・『マルコポロリ!』
・『キャッチ!』
・『今日感テレビ』
・『どさんこワイド179』

元夫・中島亨兵はどんな人?

駒井千佳子さんは、2002年3月にテレ朝・スーパーモーニングの芸能デスクの中島亨兵さんと結婚。

中島亨兵さんは1965年生まれの宮城県出身で横浜高校野球部出身。

故・梨元勝さんと9年間一緒に仕事をした中島さんは芸能に目覚め、芸能一筋18年。

『3時にあいましょう』『スーパーワイド』『ザ・ワイド』『スーパーモーニング』など数々のワイドショーで活躍。

現在は、テレビ朝日の芸能デスク。

そんなお互いが芸能関係の仕事をしていた駒井さんと中島さんですが、2004年7月に離婚しました。結婚生活は、わずか1年4ヶ月後とうスピード離婚だった・・。

結婚生活は短く、途中で産休を取ったなどといった話はないようなので、おそらく子供はいないだろうと考えられますね。

スピード離婚した理由

視聴者の皆さんがそこが知りたい!というような内容、また結婚・離婚などといった内容も調子よく、芸能人の方といろいろ絡んできた駒井さん。ですが、ご自身が離婚していたというから驚きです。

離婚する理由は、きっと色々な要因が積み重なったんだろうなぁと思いますね。

駒井さんが離婚した理由について

結婚披露宴の時に親への挨拶で旦那さんが泣いていたこと、いわゆる性格の不一致ということでしょうか、また自分が飼っていた猫がなつかなかった。などなど・・、きっと挙げたらきりがないんでしょう。

結婚・離婚という人生経験を踏まえた駒井さんだからこそ、芸能人の方の質問も他の人とはまた違ったニュアンスで突っ込んでいかれるのでしょう。

これからも、どんどん質問していってほしいですね。

再婚は?

離婚後の駒井さんですが、再婚したという話は出回っていないようなので、現在独身なのではないかと考えられます。

いつの間にかしていたらビックリですが・・。

しかし、「ジャニーズ以外に興味はない」と豪語する駒井さんなので、一般の男性と結婚生活を続けるのはなかなか難しいのかもしれませんねぇ・・。

まとめ

一般の50歳代に比べて綺麗な駒井千佳子さん。イキイキと仕事をされているような感じがしますね。

これからも芸能レポーターとして大いに活躍していってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク