高橋沙織(アルミカン)、彼氏はいる?神戸大卒で家庭教師もこなす才女

高橋沙織(アルミカン)、彼氏はいる?神戸大卒で家庭教師もこなす才女
出典元:松竹芸能公式サイト

アルミカンという2人組みの女お笑い芸人高橋沙織さんが可愛いと評判になっているようです。

最近の芸人さんは、新喜劇の宇都宮まきさんやエヴァンゲリオンのモノマネでお馴染みの桜・稲垣早希さんなど可愛い人が増えてきていますね。

そんな高橋沙織さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

アルミカン

アルミカンは、松竹芸能所属の女性お笑いコンビ。ネタはコント、漫才ともに演じている。

ytv漫才新人賞 2012年ROUND3 11位を獲得。

2015年5月26日放送で「セクシー南京玉すだれ」のネタを『日10☆演芸パレード』で披露し、全国ネット番組デビューを果たす。

受賞歴
「第二回 関西演芸しゃべくり話芸大賞」グランプリ受賞。

コンビについて

高橋沙織さんは松竹芸能に所属する「アルミカン」のツッコミを担当。

ボケを担当されているのは赤坂侑子さん(メガネをかけている)の年齢は高橋さんの5つ年上です。

同期の芸人さんには、ブレイクを果たしたおかずクラブやあばれる君などがいます。

赤阪侑子 プロフィール
【芸名】赤阪侑子(あかさか ゆうこ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1983年10月13日
【身長】149
【体重】46
【血液型】A
【学歴】大阪芸術大学卒
【趣味】舞台・映画鑑賞
【その他】松竹芸能 所属

赤阪さんは、祖母の実家が以前、銭湯を経営していたことから「銭湯検定3級と温泉ソムリエの資格を所持されています。

高橋沙織 プロフィール
【芸名】高橋沙織(たかはし さおり)
【出身】北海道生まれ/兵庫県育ち
【生年月日】1988年10月15日
【身長】161
【体重】49
【血液型】公式HPではA、ブログではO
【学歴】神戸大学発達科学部人間表現学科卒業
【趣味】演劇
【その他】松竹芸能 所属

高橋さんは、芸人以外に『週刊現代』で初めてセミヌードを含むグラビアに挑戦。

最近知った芸人さんなので新人さんかと思いきや、結構芸歴が長いようです・・。7年目でようやくテレビに出てきたという感じです。下積みがあって今があるのですね。

どの世界でも厳しいですが、お笑いは特に人が多いから、人と違ったある特徴や特技がないと注目されにくく競争率が激しそうです。

彼氏はいる?

可愛いからやっぱり気になるのは彼氏がいるのか?結婚しているのか?

さっそく調べてみましたが信憑性ある情報や噂などありませんでした。なので今はいないと考えられますね。

これから今以上にブレイクすれば、噂とかも浮上してくるかも?しれませんし、実は現在も噂が浮上していないだけで本当はいるかもしれないし・・真相はどうなのでしょう。

あるサイトでは、一時期学習院の彼氏がいるとう噂が流れていたようです。しかし正式に彼氏ということはわかりませんでした。単なる噂に過ぎなかったのでしょうかね・・。

これからもまだまだ目が離せませんね。

神戸大卒で家庭教師もこなす才女

高橋さんは、神戸大学発達科学部人間表現学科を卒業されている高学歴芸人さんです。

大学では教育心理学を学び、卒業論文のテーマは「コントにおける笑いの因子に関する研究」だったようです。お笑いについて卒論を書くなんてある意味凄いです。

また2010年6月15日、自身のブログで家庭教師のアルバイトをしていたことを明かされていました。やっぱり賢いって何かと得ですよねー。アルバイトにしても時給がいい所で働けるからね。

まとめ

アルミカン・高橋沙織さんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

今後、ブレイクしそうな予感のする芸人さんだと思うので頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク