杉野遥亮、噂の彼女は誰?キセキ・地味スゴにも出演し菅田将暉のバーター?

杉野遥亮、噂の彼女は誰?キセキ・地味スゴにも出演し菅田将暉のバーター?
出典元:トップコート公式サイト

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、映画『キセキ – あの日のソビト 』にSOH(ソウ) 役に抜擢されるなど、今注目を浴びている若手俳優の杉野遥亮さん。

そんな杉野さんのプロフィールから経歴、またプライベートである彼女についてなど調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉野遥亮 プロフィール・経歴

【芸名】杉野遥亮(すぎの ようすけ)
【出身】千葉県
【生年月日】1995年9月18日
【身長】184
【血液型】O
【趣味・特技】バスケットボール
【その他】トップコート 所属

デビューのきっかけは「第12回FINEBOYS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得しトップコートに所属しました。

歴代「FINEBOYS」には、今をときめく松坂桃李さんや大東駿介さんを輩出しています。

また松坂桃李さんに関しては同じ事務所の先輩。なんだかブレイクする匂いがしますね〜。

噂の彼女は誰?

杉野遥亮さんを検索してると「熱愛」「」「彼女」といったワードが上昇していました。

これだけのイケメンで高身長、そして上昇しているワードなどを考えると熱愛中の彼女がいるのでは?と思い調べてみました。

結果、現時点では彼女がいるという信憑性ある情報や噂などありませんでした。調べている人が多かったので検索ワードに上昇していたのでしょう。

俳優として今は大切な時期なので、恋愛はしばらくおあずけで当面は仕事に専念される体制なのでしょうかね?

ファンの皆様にとっては嬉しい限りですね。

今後、注目される俳優さんだと思うので仕事面でもプライベートにおいてもまだまだ目が離せませんね。

キセキ・地味スゴにも出演し菅田将暉のバーター?

石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演していた杉野さん。

役柄は、正宗信喜役として印刷会社の営業マンを演じていました。

そして石原さとみさんの相手役として菅田将暉さんが出演していました。

2017年1月28日公開予定の映画『キセキ―あの日のソビト―』で、GreeeeNのメンバーのSOH(ソウ)役に抜擢された杉野さん。

この映画は、4人の覆面ユニット「GreeeeN」の若き日をモデルとした映画で、かなり注目されています。

メインキャストは菅田将暉さん、松坂桃李さん、横浜流星さん、成田凌さんと有名どころが出演のなか杉野さんの抜擢は凄いですよね。

また、映画に乗じて出演者たちがCDデビュー!

そのユニット名が「グリーンボーイズ」でメンバーは映画の出演者。
・菅田将暉
・横浜流星
・成田凌
・杉野遥亮

収録曲は「キセキ」「道」「声」の3曲のようです。

事務所の推し

杉野さんと菅田将暉さんは、同じトップコートに所属。また松坂桃李さんも同じ事務所。

菅田さんが出演しているドラマや映画に杉野さんが出演するのを見て、事務所側が杉野さんを推そう、推そうとしていて菅田さんのバーターなのかなと思っていました。

バーターの意味
本来、バーターというのは物々交換のこと。

テレビなどでタレントさんたちがたまにバーターという言葉を使っているのを聞いたことがある思います。

例えばテレビ局からタレントAへの出演依頼があった時、Aの出演を承諾する代わりに新人タレントBも出演させる。

テレビ局側からすればBの出演は本来必要ありませんが、本命のAを出演させたいためにBも出演させます。

事務所からすればAの出演にかこつけてBの宣伝が出来るわけです。

このように、物ではありませんが物々交換になるわけです。

新人さんなのでそういうこともあるかと思いますが、そこからどういうふうに売れるか売れないかは、最終的には事務所の力ではなくて本人次第ですから杉野さんにはそれだけ期待されているということなんでしょうね。

ちなみにトップコートは、木村佳乃さん、杏さん、佐々木希さんたちといった方が所属されています。

売れっ子たちが所属している事務所ですよね。

杉野さんは、デビューして間もないのにゴールデン枠のドラマでレギュラー出演って、かなり注目株であることは間違いないですね。

まとめ

杉野遥亮さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

まだ新人さんながら俳優としてまたモデルとして活動している彼が、気がついた時には有名人になっているのも近いような気がしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク