峯田和伸、NHKひよっこに出演だが非常に心配、なぜ?結婚や子供は・・

峯田和伸、NHKひよっこに出演だが非常に心配、なぜ?結婚や子供は・・
出典元:銀杏BOYZオフィシャルサイト

2017年春から開始するNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演が決まっている峯田和伸さん。

名前だけ聞いてもまだピンとこない人がいるかも・・。

実は峯田さん、シンガーソングライターでの顔は有名なんです。

そんな俳優としてシンガーソングライターとしての顔を持つ峯田さんって一体どんな人なのでしょうか?また彼女結婚はどうなのか?探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

峯田和伸 プロフィール・経歴

【芸名】峯田和伸(みねた かずのぶ)
【出身】山形県
【生年月日】1977年12月10日
【身長】170
【血液型】A
【大学】東京情報大学経営情報学部卒
【バンド】GOING STEADY(解散)銀杏BOYZ

峯田さんは、1996年にGOING STEADY(通称・ゴイステ)というバンドを結成。「ゴイステ」は、若者の青春時代の甘酸っぱい思いや心の内の叫びをパンクロックにのせて歌うスタイルで、若者たちに絶大な人気がありました。

しかし、2003年に突如解散、その後「銀杏BOYZ」を結成。

銀杏BOYZはコンスタントにライブを重ね、2005年1月、アルバム『DOOR』『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』を2枚同時発売。両作は、オリコンアルバムチャート6位、7位にランクインするヒット。

また、俳優としても活躍されています。

2003年、映画『アイデン&ティティ』で初主演。

2014年7月、舞台『母に欲す』でデビュー。

2015年5月ドラマ『植物男子ベランダー』、同年9月ドラマ『恋仲』2016年4月ドラマ『奇跡の人』で連続ドラマ初主演と、順調にキャリアを積んでいきます。

こうした結果、2017年4月NHK朝ドラ『ひよっこ』の出演に決定(小祝宗男 役)

どんな人

峯田さんの実家は、年商5億円もある地元でも有名な街の電気店「峯田電器」。
きょうだいは2歳下の弟、6歳下の妹の3人きょうだいのようです。

山辺町立山辺小学校→山辺町立山辺中学校→山形市立商業高等学校→東京情報大学経営情報学部を卒業。

高校時代は、軟式野球部に所属。また生徒会で会計監査をしていたという真面目さ。

NHKひよっこに出演!でも心配、なぜ?

峯田さんはライブステージ上でつい全裸になってしまうパフォーマンス?的なクセがあり、過去に何度も書類送検をされているという事実があります。

何度でも脱ぐ」という行為、そのことが峯田さんを伝説化される要因のひとつとなっています。

2005年、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」でライブ演奏中に全裸になり、書類送検。

2007年、台湾の舞台上で下着を脱いで下半身を露出。警察当局の取り調べを受け、書類送検。

2007年8月、香川県で行われた野外フェス、MONSTER baSHに出演。ステージから去る直前に峯田さんが全裸になり、安孫子さんが頭を下げて謝罪。

2008年12月24日、男性ファンに男性器を噛まれ、泣く。

懲りない面々なのでしょうかね・・笑。我道を貫き通す、ある意味凄いです。

NHK朝ドラ『ひよっこ』に出演が決まってますが、こういった行為は「NHKから一番遠い人」 という感じがしますね。

「峯田くんマジかぁ!! NHK出ていいのか?」「大丈夫なのだろうか、いろいろ」など、ネット上では期待と不安と心配の声が多数浮上していました。

『ひよっこ』物語や役柄は?

東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語。

大家族の農家に生まれ、おっとり、のんびりした少女に育ったヒロイン。とくに大きな夢もなく、高校を卒業したら畑仕事を手伝って、いつかお嫁さんにと思っていました。

ところが、高校3年の冬、彼女の人生は突然動き始めます。東京に出稼ぎに行った父が行方不明になってしまったのです。ヒロインは、父の分も働くために上京することを決意。自分の殻をひとつ破って『幸せな家族を取り戻す大冒険』に乗り出します。
(引用元:NHK)

【役柄】
峯田さんは、有村架純さん演じるヒロイン・谷田部みね子の叔父で沢村一樹さん演じる谷田部実の弟・小祝宗男(こいわいむねお)を演じます。

少し離れた村に養子にいったが、父親が不在の谷田部家をいつも気にかけていて、野菜などを持ってきてくれる優しい叔父。

よく笑い一瞬で和を明るくするムードメーカー的な存在で、海外の話をよくするのに、実は東京にすら行ったことがないというキャラ。

独特の存在感を放っている峯田さんの演技に注目ですね。

結婚や子供は?

峯田さんは結婚子供がいる?という噂が浮上していたので気になり調べてみることに。

調べてみたところ・・・

どうも結婚されていなくて独身でした。なので子供さんもいないと思われます。

また彼女については、過去に一般の方や芸能界の方とお付き合いされていたという情報がチラホラ。

一般の元彼女に関して、PVに起用したりといったことをされていたとかいないとか・・。
今だかつてないような大胆な行動で面白いですね・・笑。

芸能人で熱愛の噂があったのは、もう既に結婚されている臼田あさ美さん・蒼井そらさん。

臼田さんとの熱愛関係を疑われたのは、2009年4月に公開された映画『色即ぜねれいしょん』の完成披露試写会でのこと。

報道陣向けに行われた取材で、芸能リポーターが出演者の臼田あさ美さんに対して「フリーセックス派?」などセクハラ質問を連発していたそうです。

これに表情を曇らせた峯田さんが、インタビュー終了後、リポーターの方に「どういう意味で聞いたの?」と20分程度問い詰める一幕があったそう。

この峯田さんのあまりにもしつこい行動や、臼田さんが「銀杏BOYZ」のファンといった経緯から2人の熱愛が疑われてしまったみたいです。

でも、これはあくまでも噂であり推測に過ぎませんが。

ちなみに、臼田さんはOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんと結婚されました。

峯田さんが誰と結婚されるか楽しみですね。

まとめ

峯田和伸さんがNHK『ひよっこ』に出演が決定するもみんなに心配されていたのは、露出等が原因だったようですね。

また結婚についてですが、現時点では独身でお子さんはいらっしゃらないようです。

仕事においてもプライベートでも、目が離せない存在の方です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク