やついいちろう、妻は松嶋初音で馴れ初めや子供は?才能豊かな人


やついいちろう、妻は松嶋初音で馴れ初めや子供は?才能豊かな人
出典元:トゥインクル・コーポレーション公式サイト

お笑いコンビ・エレキコミックやついいちろうさん。

今ではお笑い以外にフェスなどでDJを駆使し、2017年4月からはNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演されるなど俳優といった分野でも活躍の場を広げ注目されています。

また、グラビアアイドルの方と結婚したことでも話題になっていました。

そんなやついいちろうさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

やついいちろう プロフィール・経歴

【芸名】やついいちろう
【本名】谷井 一郎
【担当】ボケ
【出身】三重県四日市市
【生年月日】1974年11月15日
【身長】170
【体重】68
【血液型】O
【学歴】創価大学卒
【趣味】DJ・温泉銭湯・三国志・ゲーム・ゴルフ
【その他】トゥインクル・コーポレーション 所属

三重県立川越高等学校を経て創価大学へ入学。

1997年頃に創価大学落語研究会で後輩だった「今立進さん」と出会い、コンビ・エレキコミックを結成。

コンビ名の由来は、エレキギターに憧れていた音楽好き(やついさん)と漫画好き(今立さん)から。

【芸風】
ネタはコントのみ。やついさんの濃いキャラクターと、今立さんの軽快なツッコミで笑いを生んでいます。

下ネタを題材にしたコントも多い。ちなみに2009年のキングオブコントで準決勝で下ネタを披露したのは彼らだけだったそうです。

【受賞歴】
・2000年 第15回NHK新人演芸大賞演芸部門大賞
・2003年 第1回お笑いホープ大賞決勝進出
・2008年 キングオブコント 準決勝進出
・2009年 キングオブコント 準決勝進出
・2010年 キングオブコント 決勝 8位
・2011年-2014年 キングオブコント 準決勝進出

妻は松嶋初音で馴れ初めや子供は?

やついいちろうさんは、巷から「ぶさいく」「天パ」「歯並びが凄い」など言いたい放題言われております。

また、水木しげるさんには写真を見て「これ妖怪だ」だの、楳図かずおさんには「君の事書いたことある」と言われていたほどです。

そんなやついさんですが、2013年11月14日にグラビアタレントの松嶋初音さんと結婚されました。

まさに美女と野獣といったところでしょうか。男は顔じゃない!ってことを証明してくれました(やついさんすいません)

奥さんはどんな人?

松嶋初音 プロフィール・経歴
【芸名】松嶋初音(まつしま はつね)
【出身】東京都
【生年月日】1987年11月13日
【身長】161
【血液型】A
【資格】スキューバダイビング(OWD)・二級小型船舶操縦士免許
【その他】Gオフィス 所属

2004年「ミスマガジン2004」審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。

2005年10月『出動!ミニスカポリス 全国版』の13代目ポリスに抜擢。
ミニスカポリスかぁーちなみに初代はさとう珠緒さんでした。懐かしいですね。

2006年6月、初の連ドラレギュラーとなった深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』に出演。

芸人さんとグラビアアイドル、そして年の差13歳!やったねー。

【馴れ初め】
奥さんの松嶋初音さんいわく、数年前にゲーム関係の仕事で出会ってからゆっくりと同じ時間を過ごすようになっていったそうです。

そして2013年、松嶋さんの誕生日が11月13日、やついさんの誕生日が11月15日、間をとって11月14日に婚姻届を提出したそうです。

松嶋さんが告白してやついさんがOKして結婚したとの情報がありましたけど、なんだろう、妙にやついさんがいい男に思えてきました!

【子供】
そろそろ気になるのは子供さんのことではないでしょうか。
今のところ松嶋さんに妊娠の発表がないようですから子供さんはまだだと思われます。
きっと今は、2人の生活を楽しんでおられるのでしょうね。
うふふ・・お幸せに!

才能豊かな人

やついさんは、音楽好きで友人も多く、また音楽業界にも顔が広い芸人さんと言われているようです。

2005年には、曽我部恵一さんのプロデュース・作曲でエレキコミックとして、オリジナルアルバム『エレベスト』発売。

そして友人でもある曽我部恵一さんの勧めでDJを始める

そして2005年には「COUNT DOWN JAPAN 05/06」DJブースにて、フェスデビュー。

以後、夏の「ROCK IN JAPAN」、冬の「COUNT DOWN JAPAN」にはゲストDJとして欠かさず出演。

「DJやついいちろう」名義でMIX CDをリリースするなど幅広い音楽活動を展開。

2012年に渋谷で初開催し、盛り上がりを見せた「やついフェス」こと「YATSUI FESTIVAL」。このやついフェスは、お笑い芸人であるやついさんの企画です。

音楽と笑いのコラボレーションをミックスさせた新感覚のエンターテイメントを提供し、フェスならではの豪華なゲストが多数参加。そんなこともあり、やついさんの人脈も話題になっていました。

芸人仲間からはこんな声も
ゲッターズ飯田さんのブログでは

エレキコミックのやついさんは凄過ぎる
これほど才能と魅力のある芸人は
今の日本に この人しかいないと思う

やついさんと出会えた事は 多くの出会いの中で
最高峰に大切な出会いだったと
YATSUI FESTIVAL 2012を
見ながら 一人で感動していた

(引用元:ゲッターズ飯田 ameblo.jp)

ゲッターズ飯田さん、かなり絶賛されていますね。やっぱり何か凄いものを持っておられるのでしょうね。

まとめ

やついいちろうさんは、タレントで年下の綺麗な奥さんと結婚し幸せいっぱいだということがわかりました。また芸人以外に、音楽の才能があり活躍の場を広げられています。

今後も、お笑いと音楽と俳優・・と多方面で活躍していかれるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク