佐久間由衣、モデルに合格してなかったら今頃?噂の彼氏とは。髪型を真似する人続出

佐久間由衣、モデルに合格してなかったら今頃?噂の彼氏とは。髪型を真似する人続出
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

クールビューティー美女の佐久間由衣さんは、雑誌『ViVi』で活躍するモデルでもあり女優としても活躍。

また、2017年NHK朝ドラ『ひよっこ』に出演するということで注目を浴びています。

そんな佐久間さんについて、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

モデルに合格してなかったら今頃?

ViViモデルとして活躍している佐久間さんですが、もしモデルのオーディションでグランプリに選ばれていなかったら・・。そんな佐久間さんのまずはプロフィールから見ていきたいと思います。

佐久間由衣 プロフィール・経歴

【芸名】佐久間由衣(さくま ゆい)
【出身】神奈川県
【生年月日】1995年3月10日
【身長】172
【体重】57
【血液型】O
【趣味】読書(特に太宰治)、散歩、映画観賞
【特技】バスケットボール
【好きなモデル】紗羅マリー
【きょうだい】妹・弟
【その他】プラチナムプロダクション 所属

2013年、10年ぶりに開催された雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めもあり応募。

そして、4158名の応募者の中から見事グランプリを獲得。

ViViの専属モデルといえば、佐田真由美さん、長谷川潤さん、藤井リナさん、トリンドル玲奈さん・・などそうそうたるメンバーもモデルとして活躍されていました。

また、モデル業の傍ら2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演、自身初の女優活動。

2015年には『トランジットガールズ』でドラマ初主演。

2017年、NHK朝ドラ『ひよっこ』に有村架純さん演じるヒロインの幼なじみ役で初出演。

この『ひよっこ』の出演は女性1,293人が参加したオーディションで佐久間さんが勝ち取りました。

もしモデルに合格していなかったら?
ダメ元で受けたというViViモデルのオーディション。見事グランプリを獲得されましたが、もしグランプリを手にすることが出来なかったら、本人いわく、海外に移住しようかと思っていたそうです。

なので、もし合格していなかったらこんなにも可愛い佐久間由衣さんを見れていなかったのかもしれませんね・・。

噂の彼氏とは?

佐久間由衣さんを検索すると「彼氏」「綾野剛」というキーワードが現れます。

えっ!綾野剛さんが彼氏?気になり調べてみることに・・。

どうやら佐久間さんと綾野剛さんは、2016年の元旦に熱愛していると報じられていたようです。

なんでも綾野剛さんと佐久間さんは俳優仲間の紹介で知り合ったようです。お互いに芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。

2015年の春、綾野さんは努力家で愛らしい佐久間さんにひかれ、佐久間さんは誠実に作品に向き合う綾野さんを尊敬するようになっていき恋に発展したと噂される。

そして情報によれば、

二人が芸能人同士の恋人だということもあって気軽に外出をすることができないことが実情。なので佐久間さんが高級スーパーで食事などを購入し、東京都の渋谷区にある高級住宅街に住んでいると言われている綾野さんの自宅マンションに通っているという。

また映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬さんらとの食事の席で、佐久間さんを紹介するなど真剣に付き合っていると伝えられているようです。

しかし、その熱愛報道を綾野さんサイドの事務所が否定。二人は何度か食事に行っているもの複数人で行っていて、交際の事実はないと語っていたようです。

果たして真相はどうなのでしょうか・・。

最も勢いのある俳優の綾野剛さん、対しブレーク必至の新人女優。13歳差のカップルは今後成立するのか目が離せませんね。

髪型を真似する人続出

佐久間さんの髪型は、ショートヘアーがトレードマークで魅力的!巷では真似したい女子たちが急増。

モデルデビュー当時は金髪ボブだった佐久間さん。そして今は黒髪ボブで定着したようです。

ショートヘアーって失敗すると怖いのでなかなかできないのが現実。だけど佐久間さんによって真似する人が増えたのが凄いですよね。

実際スタイルよくて綺麗で可愛いからね・・。

まとめ

佐久間由衣さんはモデル業だけでなく、女優としても活動され今後の活躍に期待が膨らみますね。

またNHK朝ドラ『ひよっこ』に抜擢され今以上に知名度が上昇し、ブレイク間違いなしだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク