小関裕太、彼女の存在は噂程度?子役から活動しカルピスのCMで一躍人気


小関裕太、彼女の存在は噂程度?子役から活動しカルピスのCMで一躍人気
出典元:アミューズ公式サイト

小関裕太さんは、子役から着々とイケメン俳優へと上りつめ、2017年4月6日からスタートするドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演されます。

そんな小関さんの彼女のことや子役からの活動を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小関裕太 プロフィール

【芸名】小関裕太(こせき ゆうた)
【出身】東京都
【生年月日】1995年6月8日
【身長】180
【血液型】AB
【活動】2003年〜
【その他】アミューズ 所属

2人兄妹の長男。

彼女の存在は噂程度?

イケメン俳優の小関裕太さん、気になるのはやはり熱愛彼女がいるか?ということですよね。

ネット上では、お付き合いしている人がいる。といったが浮上していましたが真相はどうなのでしょうか?早速調べていきたいと思います。

何人か女性芸能人の方の名前が浮上していましたが、スクープされたわけでなく確固たる証拠もないようなので、単に共演が一緒で噂に発展していたようです。

まず噂になっていたのは『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として一緒に活動していた細田羅夢さん。

同じく『天才てれびくんMAX』で共演していた藤井千帆さん。小関さんの舞台を頻繁に観劇していたようです。

きっと細田羅夢さん、藤井千帆さんは『天才てれびくんMAX』で共演した幼馴染みたいな存在なのでしょうね。

あと、ミュージカル『しゅごキャラ!』で共演していた和田彩花さん。舞台稽古が終わった後、一緒に帰る2人が目撃されていたようです。

結局、決定的な証拠もないようなので、噂程度だったということで現時点で彼女はいないということが濃厚ですね!

今後、プライベートに目が離せませんね。

子役から活動しカルピスのCMで一躍人気

小関さんが子役から活動し、どの時点から注目されるようになったのでしょうか?

2003年、小関さんが8歳の時に芸能界デビューしました。

セキスイハイムのCM『となりのハイムさんシリーズ』で阿部寛さんの息子役として出演。

2004年、ドラマ『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』に澤田豊役で初ドラマ出演。

2005年、『スーパーエキセントリックシアター ニライカナイ錬金王伝説』に真喜屋海斗役で初舞台出演。

2006年から2008年、NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』に初出演。てれび戦士として3年間レギュラー出演を果たしました。

2006年7月、ドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』では主演の榮倉奈々さんの弟、相川慶一役で連続ドラマ出演。

同年8月、映画『親指さがし』にて山田和正さんの幼少時代を演じ、初映画出演。

このように子役から活動していた小関さんは、着々とドラマや舞台等に出演していきます。

ブレイク

2011年、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に初出演。2年間菊丸英二役を演じ注目を集めました。

『ミュージカル・テニスの王子様』は週刊少年ジャンプが連載している漫画『テニスの王子様』を舞台化したもので、2003年から定期的に公演され非常に人気ある作品。

2014年夏、さらに小関さんの認知度を一気に上昇し注目することになったのは、NHK朝ドラ『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈さんと『カルピスウォーター 夏祭りの恋編』のCMに出演したことです。

能年玲奈さんの先輩役で出演した小関さん、あのイケメンは誰?と反響が凄かったようです。

以降、さまざまなドラマ・映画に出演していきます。

2014年4月、ドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』に鍵山功太役で出演。

2015年3月、映画『あしたになれば。』で、主演・松井大介役で映画初主演。

11月、雑誌『Sparkle Vol.24』にて、初めて雑誌の単独表紙を飾る。

2016年1月、ミュージカル『DNA-SHARAKU』では、主演・結城連役で、ナオト・インティライミさんとダブル主演を務める。

これからの活躍が楽しみですね。

まとめ

小関裕太さんの彼女の存在、子役から活動し現在に至るまでをざっと書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

芸歴は長いですけど、まだまだ若い小関さん。これからもどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク