岡崎紗絵、人は見た目〜で森村美優役。広瀬すずと同期でどんな人?彼氏の存在は


岡崎紗絵、人は見た目〜で森村美優役。広瀬すずと同期でどんな人?彼氏の存在は
出典元:ティートライブ エンターテイメント

2017年4月よりドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演する岡崎紗絵さん。

彼女は、雑誌『Ray』の専属モデルとして、また女優としてドラマ『嫌われる勇気』など人気ドラマにも出演し注目を集めています。

そんな彼女の今回出演するドラマのことやプロフィール、経歴について、また気になる彼氏の存在についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセントでの役柄は?

この『人は見た目が100パーセント』ドラマの原作は、現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミさんが手がけるコミック。10~40代という幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ている作品。

【物語】

桐谷美玲さん演じる城之内純は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない研究員。

研究に没頭するあまり「女子力」や「美」に背を向け生きてきたため、おしゃれ偏差値が最底辺になってしまっていた理系女子。

しかし、仕事の都合から、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気が付く。

そして研究室の同僚女子・前田満子と佐藤聖良とで、流行のメーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始める。

しかし、新しいファッションの研究のためにおしゃれなファッションビルに入ると、慣れない空間にぼうぜんとして貧血を起こして倒れてしまったりと、前途多難・・。

そんな純たちが、あるきっかけから一緒に働くことになる庶務課の「ステキ女子」な2人。

彼女たちは、最新のファッションをさらりと着こなし、流行のメイクなどにも敏感で男性の目を引く存在。

純・満子・聖良とは真逆のキラキラした、いわゆる「ステキ女子」。「美の特別研究」をする3人に、時にはアドバイスをしていく女子力の高い存在。

果たして、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのでしょうか?

そして、イケメン男子との素敵な恋の機会は訪れるのでしょうか?

【森村美優役】

岡崎紗絵さんが演じる森村美優は、庶務課の「ステキ女子」。ファッションの着こなしやメイクなどドラマを見ているだけで参考になりそうですね。

モデルとしても活躍されている岡崎さんだから役柄の「ステキ女子」に期待ができそうですね。

ドラマの内容もそしてファッションとしても2倍楽しめそうなドラマ仕立てだと思います。

【キャスト】

・桐谷美玲
・水川あさみ
・成田凌
・町田啓太
・足立梨花
・岡崎紗絵
・鈴木浩介
・室井滋

広瀬すずと同期でどんな人?

広瀬すずさんとなんの同期なのでしょうか?まずはプロフィールからみていきましょう。

岡崎 紗絵プロフィール・経歴

【芸名】岡崎 紗絵(おかざき さえ)
【出身】愛知県
【生年月日】1995年11月2日
【身長】164
【血液型】B
【特技】お菓子作り
【その他】ティートライブ エンターテイメント 所属

地元愛知県の高校に通いながら、モデルとして活動をはじめていた。

2012年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から選ばれ、専属モデルとしてデビュー。

この時、同じく「ミスセブンティーン2012」に広瀬すずさん・高堰うららさん・藤井サチさんたちも選ばれています。

広瀬すずさんとはミスセブンティーンの同期だったんですね。6515人の中からミスに選ばれた人達はさすが美女揃いです。

また広瀬さんは、若手実力派女優さんとしての評価も高いです。

ちなみに『Seventeen』出身のモデルさんが女優へ転向した人って実はけっこう多いようです。

榮倉奈々さん、水原希子さん、波留さん、武井咲さん、剛力彩芽さんとさすが人気雑誌です。

2015年4月号をもって専属モデルを卒業。

2015年7月、映画『脳漿炸裂ガール』では城野モクハ役として出演し、女優デビュー。

そして同じ年の10月にはドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で雨宮ひかる役として出演。

2016年3月、雑誌『Ray』5月号から同誌専属モデルとなる。

以降、ドラマや東京ガールズコレクション2016に出演するなど期待されている若手女優さん。

モデルと女優、どちらも両立していきたいと考えている岡崎紗絵さん。

どちらも両立するには大変だと思いますけれど、頑張っていってほしいですね。

彼氏の存在

これだけの美貌やスタイル、やはり気になるのは熱愛彼氏がいるか?ってことですよね。

調べてみましたが、信憑性ある情報や噂など一切ありませんでした。

これからドラマや映画にどんどん出演し知名度が上昇することにより、噂などが浮上するかもしれません。

またこれから先、共演者の方と素敵な出会いがあるかもしれません。

今後、岡崎さんのプライベートにおいても目が離せませんね。

まとめ

岡崎紗絵さんのプロフィール・経歴などについてふれてきましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ若いですから将来に期待でき、いずれはドラマや映画でヒロイン役を演じて欲しいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク