三津谷亮、3人のパパでメガネのイケメン岡山朔役、どんな人?彼女の存在


出典元:ワタナベエンターテインメント公式サイト

主に舞台で活動し、またD-BOYSのメンバーでもある三津谷亮さん。大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀保 役を演じ知名度も上昇されたのではないでしょうか?

『D-BOYS』というのは、三津谷さんが所属している事務所・ワタナベエンターテインメントの中からイケメン揃いの若手俳優たちで構成されたユニット。

2017年4月19日からは、新ドラマ『3人のパパ』に出演されます。どのようなドラマか気になりますね。また噂の彼女は誰なのか?探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

3人のパパでメガネのイケメン岡山朔役

2017年4月19日から新ドラマ『3人のパパ』が始まります。D-BOYS・堀井新太さんが民放連続ドラマでは初めての主演で、また同じD-BOYSのメンバーである山田裕貴さん、三津谷亮さんも一緒に出演します。

【概要】
このドラマは、今を生きるゆとり世代と呼ばれる男性たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合いながら共に成長する姿を描いたハートフルコメディ。

【物語】
高校時代の友人、平林拓人、羽野恭平、岡山朔は共にシェアハウスで共に暮らしている。

そのような中、部屋の中に突如現れた赤ちゃんがいて、状況がつかめないまま、3人は机に置かれた手紙に目を通す。「この子はあなたの子どもです」と書かれた手紙を受け取ります。

「誰の子か?」詮索するも無責任な3人はそれぞれに心当たりがあるようで…。

責任転嫁したまま時間だけが過ぎる。

すると大変なことに、赤ちゃんが熱を出しています。どうすればいいのか分からない3人は、ようやく目の前の命に対して責任を感じはじめ、育てる決意をしたように見えたが…。

岡山朔役

三津谷亮さん扮する岡山朔はアパレルブランドで働くクールでマイペースな中性的存在。センスが良く器用、女性にモテるが本気の恋愛はしたことがない。

子どもは苦手で、突然現れた赤ちゃんにも無関心。

三津谷さんが、この岡山朔役をどのように演じてくれるか楽しみですね。

【キャスト】

・平林拓人(堀井新太)
明るく能天気な主人公。元野球少年の営業マンで、生きることに少し不器用なところも。赤ちゃんを育てることに戸惑いながらも、共に一緒に成長していく。

・羽野恭平(山田裕貴)
3人のリーダー的存在で、大手商社に勤めるエリート。自分が思い描いて人生プランと赤ちゃんがいる生活との違いで葛藤する。育児には消極的、でもつい放っておけずにお手伝いしてしまう。

・渡辺華(松井愛莉)
ヒロイン。3人の高校時代の同級生で、拓人に恋心を抱いている。しかし恋愛にはとことん不器用な保育士。

・高橋るい(相楽樹)
商社ウーマンで、恭平の婚約者で同僚。
3人と赤ちゃんの共同生活に関わるキーパーソンとして重要な役。

・大山美奈子(濱田マリ)
シェアハウスの大家。

フレッシュな顔ぶれの中、個性派女優の濱田マリさんの演技も見ものですね。

どのような人?

三津谷亮 プロフィール

【芸名】三津谷亮
【出身】青森県弘前市
【生年月日】1988年2月11日
【身長】170
【血液型】A
【特技】一輪車、津軽弁
【その他】ワタナベエンターテインメント 所属

特技が一輪車と津軽弁という三津谷さんは、2000年・2004年と一輪車の世界大会1位の成績を収められています。

また、ダンスやクラシックバレエも得意なんだそうです。なんでも出来るかたなんですね。

このまま一輪車を続けられるかと思いきや「違う表現の場を探したい」と芸能界入りを目指します。

そしてチャンスが訪れます。

2008年「第5回D-BOYSオーディション」で審査員特別賞を受賞し、ワタナベエンターテインメントに所属。

2009年7月、D2の始動時メンバーとなり、イベントや『Dステ』出演などで活動。

『ミュージカル 忍たま乱太郎』や『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』などの外部作品や、映画に出演。

2013年10月、D2がD-BOYSに加入し「D-BOYSメンバー」となる。

D-BOYSメンバーの中で三津谷さんは、色が白く線も細い、そして性格が優しく穏やかということでみんなからは癒やしの存在で、またメンバー1番の綺麗好きだそうです。

家族について
ブログ情報によれば、三津谷さんは父親母親お姉さんの4人家族で育たれました。

1歳上のお姉さんとは、幼い頃よく遊んでいたそうで、その遊びというのがリカちゃん人形の着せ替えをしたり髪をとかしたりと・・まるで女子。

その影響からか、今でも服やお肌について、髪型などに興味があるようで美意識が高いようです。

またお姉さんについては既に結婚していてお子さんもいるようで三津谷さんは叔父さんのようです。

その甥っ子ちゃんがかわいくて、かわいくてたまらないようですよ。

彼女の存在

これだけのイケメンですから気になるのはやはり彼女の存在ですよね。中性的なところがまたいいですよね〜。

調べてみた結果、信憑性ある情報や噂は一切ありませんでしたので現時点では彼女はいないと思われます。

今はまだ仕事が大事な時期なんでしょうか・・そうか今以上にもっともっと知名度が上昇すれば噂のひとつやふたつ浮上してくるのでしょうかね?

今後、三津谷さんのプライベートに目が離せません。

ちなみに、D2メンバーの山口賢貴さんとはD2の夫婦と呼ばれているぐらい仲が良いようです。

山口さんは三津谷さんのことを「結婚相手として100点」と言っているそうです。

これぐらい仲がいいって羨ましいですよね〜。

まとめ

三津谷亮さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?
ドラマ『3人のパパ』ではどんなパパぶりを披露してくれるか楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク