有村架純、広末涼子スターマンに出演!プロフィール&経歴などwiki情報は?


【有村架純 広末涼子 スターマン 出演 プロフィール 経歴 wiki】

有村架純さんが、「Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)」の岡本圭人さんとの熱愛をフライデーにスクープされ注目されていますね。

ちょっと、有村架純さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純、プロフィール

【芸名】有村架純(ありむらかすみ)
【本名】
【出身】兵庫県
【生年月日】1993年2月13日(歳)
【身長】160cm
【血液型】B型
【同期】
【その他】

女優としてだけではなく、その可愛さからも人気が出てきた有村架純さん。高校在学中に広末涼子さんや小雪さんが所属するFLaMmeの事務所オーディションに参加し合格。これをきっかけに芸能界入りしました。

中学の頃から、テレビドラマを見ては自分ならこう演じると考える程、演技に興味があった有村架純さんですが、上京後、一ヶ月で同じ事務所の先輩、吉瀬美智子さん主演の『ハガネの女』で女優デビューを果たした。

有村架純さんが広く知られるきっかけになったのは、やはりNHK朝ドラ『あまちゃん』の出演だろう。小泉今日子さんが演じる春子(能年玲奈の母親役)の若き日を有村架純さんが演じています。

いわゆる聖子ちゃんカットで役を演じ、ネットではかわいいと評判。人気と注目度はかなり上昇したはずです。

それから間もなく、同事務所の先輩、広末涼子さん主演の『スターマン-この星の恋』に出演。UFOオタクの女性を演じています。

女優としては、まだまだこれからでしょう。しかし、恵まれたフェイスは、武器になること間違いなしですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク