二宮慶多、カンヌ福山『そして父になる』の子役はだれ?上映日は?


【二宮慶多 カンヌ 福山 そして父になる 子役 だれ 上映日】

是枝監督作品、カンヌ国際映画祭の審査員賞を受賞し注目される映画『そして父になる』。上映日は2013年9月28日から。

主演の福山雅治さんの脇をかためる尾野真千子さん、リリー・フランキーさん、真木よう子さん。そして、このストーリーに欠かせない子役の二宮慶多くん、黄 升炫(ファン ショウゲン)くん。

そのなかでも福山さんとの絡みが多くなる二宮慶多くんが注目されています。

スポンサーリンク

二宮慶多、プロフィール

【芸名】二宮慶多(にのみやけいた)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】2006年8月13日(歳)
【身長】110cm
【血液型】A型
【同期】
【その他】

ぱっちりとした目で将来男前になることが予想できるかわいい男の子。若干6歳でカンヌ映画祭にも参加。通常では到底経験できないこと。しかも福山雅治さんと尾野真千子さんなどそうそうたるメンバーと同じ舞台に。本当うらやましいですね。

福山雅治さんとは、福山雅治さんのPV『家族になろうよ』でも共演。
曲名と映画の題名や内容につながるものがありますが、関係はないようです。

まだ出演作品はそんなに多くないのですが、『王様とボク』という映画の主人公である菅田将暉さんの幼少期の役で出演しています。そして、夏クール高視聴率ドラマ『半沢直樹』で主人公の堺雅人さんの息子役で出演していますよ。

CMではわかりにくいですがこんなところにも出演。

ショムニの新メンバーで活躍している森カンナさんや、宮崎あおいさん、多部未華子さんが所属するヒラタオフィス系列のヒラタビーンズに所属しています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク