窪田正孝、映画『飛べ!ダコタ』上映日?山Pサマーヌード桐畑光役


窪田正孝

【窪田正孝 映画 飛べダコタ 上映日 山P サマーヌード 桐畑光】

山P主演の月9ドラマ『Summer Nude(サマーヌード)』。ドラマの視聴率は初回は高スタートを切ったものの、2話で失速。制作サイドが視聴率回復の為に講じたお色気作戦が功を奏し少し回復。ドラマの良し悪しは別にして違った意味で注目されているドラマです。

そのドラマに出演している窪田正孝さん。戸田恵梨香さん演じる波奈江に密かに恋心を頂いている文学少年役。今後の物語のキーマンになる重要な役どころをです。注目の窪田正孝さんのこれまでの経歴を調べてみました。

スポンサーリンク

窪田正孝さん、プロフィール

【芸名】窪田正孝(くぼたまさたか)
【本名】
【出身】神奈川県
【生年月日】1988年8月6日(歳)
【身長】175cm
【血液型】B型
【同期】
【その他】

竹内結子さんや中谷美紀さんから本田翼さんや瀧本美織さんと幅広いタレントが所属している芸能事務所の大手スターダストプロモーションに所属している窪田正孝さん。

高校卒業後、母親がスターダストプロモーション主催のオーディションに応募したことが切っ掛けで事務所に入所。深夜枠ながら『チェケラッチョ!! in TOKYO』に主演。これが役者デビューとなった。

同事務所の佐野和真さん、松岡佑季さんとオフィシャルブログ改造劇を共同で運営しています。

大河ドラマ『平清盛』で清盛の長男、平重盛役で若き武将を、そして、映画「ふがいない僕は空を見た」、「はさみ hasami」での演技が認められ2013年2月に開催された「第34回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞受賞しました。

2013年出演映画

  • 映画 鈴木先生(2013年1月)
  • めめめのくらげ(2013年4月)
  • ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE(2013年6月)
  • 飛べ!ダコタ(2013年10月5日)主演
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月)

2013年10月からは、スパルタ演出家の蜷川幸雄さん演出の舞台『唐版 滝の白糸』が決定しており、役者として更に飛躍するために活動されています。

窪田正孝、プライベートと噂

窪田正孝さんと言えば、2013年6月にスクープされた多部未華子さんとの熱愛。多部未華子さんの自宅へ入っていくところをフライデーされています。

窪田正孝さんが注目されはじめていると言えども、多部未華子さんと比較すると知名度も人気もまだまだ格差があることは否めません。

更に多部未華子さんの事務所サイドの考えとしては、まだまだこれからの女優さん。大事な時期だけに心中穏やかではないはずです。

出会いは、ドラマ『大奥』。ドラマでは二人が結ばれるシーンがあり、窪田正孝さんの迫真の演技が切っ掛けで二人の仲が急接近したと報じています。

これまで清純派として売りだされているが故にそういうシーンもそんなに数多くこなしている訳ではありませんから、親しい関係にまで発展したのですかね。

でも、見た目はすごくお似合いですよね。本当の恋を経験することで役者としての厚みが出るとよく言われますので、この恋愛が良い方向に進んでいけばいいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク