大石絵理、ピアノや英語が得意なお嬢様で父も凄い。本当の彼氏は誰?

大石絵理、ピアノや英語が得意なお嬢様で父も凄い。本当の彼氏は誰?
出典元:プラチナムプロダクション公式サイト

モデルの大石絵理さんは、最近モデル業以外にもお昼の情報番組『PON!』の火曜・お天気お姉さんやバラエティー番組に出演するようになり知名度が上昇し注目されています。

そんな大石さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大石絵理 プロフィール・経歴

【芸名】大石絵理(おおいし えり)
【出身】東京都
【生年月日】1993年12月22日
【身長】166
【体重】42
【血液型】A
【趣味】トレーニング
【特技】ピアノ、絶対音感
【その他】プラチナムプロダクション 所属

大石さんは、小学3年の時に愛読していた雑誌『ニコラ』の影響でモデルに憧れを抱くようになります。

2010年、そんな大石さんが高校2年生の時、友達が芸能事務所の面接を受けるということで付き添いに行きました。

その時、事務所スタッフからスカウトされ芸能界入りしました。

その後、すぐに「ミスセブンティーン」を受けファイナリストに残りました。

そして、モデルとして「東京ガールズコレクション」「神戸コレクション」などファッションショーに参加します。

2013年10月には、設立50周年のトリンプ・イメージガールにモデルの高原愛さんと共に抜擢されました。

最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録に認定。

2015年より、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務める。

2016年には情報番組『PON!』のお天気お姉さんとして活躍。

現在、さまざまな雑誌・広告・イベント・テレビに出演し活躍されています。

ピアノや英語が得意なお嬢様で父も凄い

大石絵理さんのWikipediaに特技ピアノ絶対音感の持ち主と書いてあります。

また彼女のブログには、日常的にピアノの話題が綴られています。

疲れを取って癒やすため、暇つぶし、本格的に録音をしてみたり・・と日々ピアノにふれ合っているようです。

また、芸能人が得意とする競技などを対決する『TEPPEN』のピアノ部門に出場するなどかなりの腕前です。

英語

大石さんは、小学校3年生から中学1年生まで毎年夏休み・冬休みはアメリカに滞在していたそうで、また中学3年の時にはニュージーランドへ高校卒業後はロンドンへと留学していたようです。

なので英語を得意とし話す事ができるそうです。

また現在は中国語も勉強中だとか。綺麗で才女で、天は二物を与えましたよね。

そんな大石さんのお父さんというのが、お医者さんで、医療法人社団誠正会理事長というりっぱな肩書をもっておられる方です。

お嬢様育ちで幼い時から英語にふれ、やはりお金持ちって損なことないですよね。

プライベート

元AKB48・SDN48メンバーの駒谷仁美さんや、元SDN48メンバーで歌手の光上せあらさんと仲が良いそうです。

また同じ事務所の工藤えみさんとは高校1年の時からの大の仲良しなんだそうです。そんな2人は事務所のスタッフから「えみえりコンビ」と呼ばれているという。

一方で仲の悪い人は、番組で明かされていた事務所の先輩でもある「おのののか」さん。

嫌いになった理由は、なんでもおのさんと番組で共演することになったので前日に大石さんがおのさんに挨拶メールを送ったのに無視をされたそうです。

以前は優しく話かけてくれたのに、売れたから?と憤慨していたようでした。

これってワザとことを大きくし、注目してもらうために言ったのか?いや本当に嫌いなのか?なんだか謎。

大石さんって結構物怖じしないで言いたいことをハッキリという性格のような感じがしますね。

場合によってはキツそうに見える方もいるかもしれませんが、白黒ハッキリしていて気持ちいいと思う人も多いかもしれませんね。

本命の彼氏は?

大石さんを検索すると彼氏と出てきます。実際のところ彼氏はいるのでしょうか?

調べによると

2013年7月、俳優の平岡祐太さんとの交際が報じられました。

当時大石さんは19歳、平岡さんは28歳でした。2人は友達の紹介で知り合い意気投合したそうです。

交際が発覚した時には1年半が過ぎていて、大石さんが平岡さんの自宅に通う姿やドライブデートをした姿をたびたび目撃され「結婚も視野に入れている真剣交際」と報道。

しかし、交際後まもなく破局。

そして同年の夏頃には「読売ジャイアンツ」の坂本勇人選手との交際を、スクープされています。

この件について、平岡さんと坂本さんを2股していた疑惑が浮上しました。

その数ヶ月後、坂本選手が別の女性といるところをスクープされ、このことが原因で破局したそうです。

復縁のうわさも流れましたが、真相は分かりませんでした。

結局のところ2人ともいちよう本命だったのでしょうかね。

大石さんの恋愛事情、今後も目が離せませんね。

まとめ

今後の活動に目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク