尾崎里紗アナ、昔と比べ巨大化し第2の水トちゃんか!噂がある彼氏は誰?


尾崎里紗アナ、昔と比べ巨大化し第2の水トちゃんか。噂がある彼氏は誰?
出典元:日本テレビ公式サイト

日本テレビ・女子アナウンサーの尾崎里紗さん。

入社時に比べてちょっとふっくらとした雰囲気が、同局看板アナの水卜麻美アナに似てると言われ、その癒し系の雰囲気が人気となっているようです。

そんな人気ある尾崎アナに彼氏がいるという噂が浮上しているようです。

早速、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

尾崎里紗 プロフィール・経歴

【芸名】尾崎里紗(おざき りさ)
【出身】福岡県宮若市
【生年月日】1992年11月21日
【身長】154
【学歴】西南学院大学経済学部卒
【血液型】AB
【入社年】2015年
【その他】日本テレビ所属のアナウンサー

高校は、ネット上では「自由が丘高校」だと言われているようです。ちなみに偏差値は66。

また、公開されている西南学院大学は学費が高額で、どうやらお嬢様学校として有名なようです。

2012年、大学在学中に「福岡親善大使」に就任し、全国や香港を飛び回っていました。

RKBアナウンススクールで学び、大学卒業後の2015年に日本テレビに入社。

2015年6月3日に放送していた『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画「1年たったらこうなりましたの旅」で日テレアナウンサーとしてテレビ初出演を果たしました。

22年間ずっと福岡で生まれ育ってきたため、方言やアクセントに非常に悩んでいて、先輩から何度も注意をされていたようです。

辛くて涙を流す様子が放送され、視聴者からは応援する声が多数あったようです。

頑張っている姿を見ると、人間ってどうしても応援したくなりますよね〜。

その後、2015年9月2日より『ZIP!』の水曜フィールドキャスターとして加入。

今後、日テレの看板アナとして活躍していってほしいですね。

昔と比べ巨大化し第2の水トちゃんか

元々可愛らしいと評判の尾崎アナですが、最近はぽちゃぽちゃ具合に注目が集まっているとう。

7月2日放送の『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。2016』に出演した日テレ尾崎アナが激太りしていると話題に。

この日、尾崎アナが進行を担当していた先輩・徳島えりかアナと横並びになると、スラッとした徳島アナとは対照的に、尾崎アナは身長154センチと小柄で横幅や二の腕のピチピチ具合・・そのシルエットの差に衝撃が。

そんな尾崎アナですが、緊張感を漂わせながらも必死に人気アーティストたちに絡んでいた、その姿が体型と相まってか、どこか愛らしく、思わず好印象を抱いた視聴者が多かったようです。

ネット上には
「1年目よりちょっと太ったけど、このぐらいがちょうどいい」
「第二のミトちゃんは決定」
「水卜麻美アナの後継者にふさわしい」
など、ぽっちゃり好きのハートを射止めたようです。

また、今回の番組でTOKIOの松岡昌宏さんにバナナを食べさせられるという演出があったようで、このパフォーマンスが羞恥プレイだと大きな話題を呼びました。

彼女がバナナを艶っぽく頬張っているキャプチャー画像がネット上で拡散され、

尾崎アナのファンからは
「彼女がこんな下品なことをやらされるの!?」
「強要されて断れなかったのだろう」
「放送事故レベル」
などといった激怒する声が多数あったようです。

このような事態もあり、もはやアイドルグループより尾崎アナの方が目立ってる??

そんなどこか素人っぽさが拭えない尾崎アナは人気急上昇中。

いずれは先輩の水卜アナと師弟関係で一緒に食レポする時がくるかもしれませんね。

噂がある彼氏は誰?

そんな尾崎里紗さん、現在熱愛中の彼氏がいるとかいないとか・・・真相はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

入社してまだ数年ですが、可愛らしいアナウンサーなのでパパラッチも狙っているはず・・・しかし、スクープされた様子もなく噂もないようですから彼氏はいないと考えられますね。

尾崎アナは1人ディズニーランドをする程、ディズニーランドが好きで年間パスポートを所持し、またカラオケも好きで休みの日は1人カラオケに行っているようです。

このように、初めての上京でけっこう東京生活を楽しんでいるみたいなので、今のところ彼氏はいらないのかもしれませんし、仕事を覚えるのが精一杯なのかもしれませんね。

まとめ

今の雰囲気のままでいてほしい尾崎アナ。

今後、どんどん活躍していってほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク