西原亜希、結婚相手である夫はどんな人で子供は?小栗旬と噂された真相


西原亜希、結婚相手である夫はどんな人で子供は?小栗旬と噂された真相
出典元:藤賀事務所

西原亜希さんは、コンスタントに有名ドラマに多数出演し活躍されている女優さん。

タレントの東原亜希さんと名前が似ていますが姉弟とか全く関係ありません。

そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

結婚相手である夫はどんな人で子供は?

西原亜希 プロフィール・経歴

【芸名】西原亜希(にしはら あき)
【出身】神奈川県
【生年月日】1987年8月19日
【身長】161
【血液型】O
【趣味】乗馬
【その他】藤賀事務所 所属

西原亜希ブログ こちら

中学1年生の時に原宿でスカウトされ、芸能界に入ります。

雑誌のモデルなどを経て、2003年にドラマデビューを果たします。

2004年には「JR東日本」Suicaのイメージキャラクターに選ばれ、CM等に出演し注目を集めました。

2005年より、ドラマ『音のない青空』の須藤さち役で主演を務めたほか『花より男子』・『ラスト・フレンズ』・『渡る世間は鬼ばかり』NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』など数々のテレビドラマに出演します。

2008年は、昼帯ドラマ『白と黒』で連続ドラマ初主演を務めました。

その他『世界の中心で、愛をさけぶ』・『ステキな金縛り』などの映画や、舞台・CMなど多くの作品にコンスタントに出演。

その後も続々と話題作品に出演する西原さん。

清潔感溢れるイメージで万人受けし、そして持ち前の演技力と・・これからもどんどんキャスティングされることでしょうね。

夫は

西原さんは、2014年3月17日に結婚されました。

気になるお相手の男性は、10代の頃から友人として付き合いのあった一般男性ということです。

一般の方ということもあり詳細等、また画像はありません。それは当然ですよね。

それにしても10代の頃からお付き合いしていたとは長いですよね・・。

きっと西原さんの芸能生活を理解し影ながら支えられていたんでしょう。

子供

2014年8月15日に第一子となる女児出産されました。

出産後は、レギュラー出演はないものの、ゲスト・単発出演で既に女優復帰されています。

結構早いですよね・・しかもスタイルも変わらず相変わらずキレイだし、さずが芸能人って感じがします。

小栗旬と噂された真相

西原さんが過去に熱愛と噂されていた人物に小栗旬さんがキーワードに出てきます。情報によると西原さんは過去にとある男性と熱愛している写真が公開されたことがあったそうです。

その掲載されている男性が小栗旬さんに似ていることから本人ではないかと噂されていたようです。西原さんと小栗旬さんは、『Spring story』で共演し二人はすごく仲がいいと噂になっていました。

その後、二人で歩いているところが週刊誌にスクープされたり路上でキスをしている写真があったようです。ただ、一部ではこれは小栗旬さんではないという説もあるそうです。

真相は分かっていません。もしかすると、今回結婚された一般男性なのかもしれないですね。

まとめ

西原亜希さんは、演技に定評があり数々のドラマや映画に出演されています。

今後は、ママさん女優としても活躍されていかれるでしょうね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク