水崎綾女、結婚した人は噂の彼ではない、子供は?過激なダイエットで役柄を勝ち取る。5人姉妹って?


水崎綾女、結婚した人は噂の彼ではない、子供は?過激なダイエットで役柄を勝ち取る。5人姉妹って?
出典元:ホリプロ公式サイト

数々のドラマ・映画に出演し、その体をはった演技が見事な水崎綾女さん。

そんな水崎さんですが、映画『光』でカンヌ国際映画祭に出演するなど今後が期待されている女優さん。

スポンサーリンク

水崎綾女 プロフィール・経歴

【芸名】水崎綾女(みさき あやめ)
【本名】津崎綾女
【出身】兵庫県神戸市
【生年月日】1989年4月26日
【身長】163
【血液型】B
【趣味】歌うこと・麻雀・百人一首・サバゲー
【特技】アクション・歌・スキューバダイビング
【その他】ホリプロ所属

水崎綾女さんは、2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビューしました。

そして2005年1月15日発売の『週刊ヤングサンデー』ではグラビアデビューを果たします。

かなりスタイル抜群な彼女です!

その後、徐々にではありますがドラマ・映画に出演し『ニルバウナ』では初舞台を踏まれました。

また、原宿警察署1日警察署長を務めたりなど俳優業以外にも積極的に活動されています。

2007年10月、ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』で青いキューティーハニーの早乙女ミキ役を演じたことによってアクションに目覚め、それ以来トレーニングを続けているんだそうです。

過激なダイエットで役柄を勝ち取る

そんな水崎綾女さんですが、彼女が最も注目されるキッカケになったのは、立花胡桃さんの自伝的小説を完全実写化された映画『ユダ』への出演。

なんとオーディションで約3000人の中から選ばれました。でも最終選ばれるには条件があり、それは1ヶ月で10キロの減量を監督から命じられました。

もともと太っていませんが、トップのキャバ嬢に上り詰めるという役柄なので59キロあった体重は49キロまで落とし見事主演を演じられました。

もともと綺麗な顔立ちですが、痩せてさらに美しさが増したように変貌されました。

どのように痩せたかすごく気になりません?彼女がやったダイエット方法は、スープダイエッで食事に気をつけたそうです。

身体を冷やさないようにし、根菜類を中心に野菜を多く摂取。冷やさないようにする。

そして味付けは油・醤油・塩などは極力控えめにし、飽きないために味付けに工夫(例えば、頻繁に味を変えるなど)したりしていたそうです。

さすがプロって感じで意志が強いですね。

結婚した人は噂の彼ではない、子供は?

2016年7月11日、水崎さんは結婚しました。

お相手の男性は、36歳の省エネ関係に携わる一般の男性だという。

そんな2人の馴れ初めは?
友人夫婦に誘われた趣味のマージャンの席で出会い、同郷で「笑いのツボ」も一緒だったことから意気投合し、交際をスタート。そして約1年で結婚に至ったそうです。

旦那さんは、誠実な人柄で水崎さんの仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で包み込んでくれる方なんだそうです。

15歳でデビューした水崎さん。芸能界という厳しい世界は目の当たりで感じでいるでしょう。だからあえて芸能関係の人よりも一般の方のほうが落ち着いたんでしょうかね・・。

この人だといえる人に巡り会えてよかったですね。

結婚される前、噂になった彼氏がいたようですが・・。

その方とは劇団EXILEの俳優・青柳翔さん、お笑い芸人のパンサー尾形さんだそう。

青柳翔さんとは、映画『ユダ』で共演しただけだそうです。その際、過激な濡れ場があったためそういった噂が浮上したようです。

またパンサー尾形さんに関しては2013年のロンドンハーツのドッキリで、尾形さんと水崎さんが共演し、尾形さんが一方的に口説き落とそうとしたそうですが、熱愛どころか友達関係すらないような感じだったようです(笑)

あくまでも噂止まりだったようですね。

子供

今はいらっしゃらないようです。
やっと知名度も上昇されてきたのでもう少し仕事を頑張っていかれるのでしょうかね・・。
今後が楽しみですね。

五人姉妹って?

水崎さんは、なんと五人姉妹の四女なんだそうです。

長女はキーヤキッスといって2000年から2003年まで音楽ユニット・YUKIMIとして活動。

そして、五女はモデルのERINAとして活動されているようです。

5人中3人は芸能界へと進まれているようで、きっと5人とも綺麗なんでしょうね・・。この少子化の時代に五人姉妹というのは珍しいし、また全員女の子というのが凄い確率ですよね。

なんだか結束が強そうな感じがしますね。

まとめ

めきめきと演技力に磨きがかかっていく水崎綾女さん。今後も、様々な映画・ドラマに出演し活躍していってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク