大原櫻子、実写カノ嘘のヒロインはだれ?ずば抜けた歌唱力!佐藤健もその歌声に鳥肌!


実写カノ嘘、秋役

【大原櫻子 実写 カノ嘘 ヒロイン だれ 歌唱力 歌声 佐藤健 鳥肌】

月刊漫画雑誌『Cheese!』で連載中の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が実写映画化。映画化発表と同時に主人公の『小枝理子』役が公募オーディションで決定されることが告知され、見事、シンデレラガールとなったのが、大原櫻子さん。

5000人以上の応募者の中から勝ち抜いてきた魅力に迫った。

スポンサーリンク

大原櫻子、プロフィール

【芸名】大原櫻子(おおはらさくらこ)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1996年1月10日(歳)
【身長】158cm
【血液型】A型
【同期】
【その他】

「リコを探せ! オーディション」で見事選ばれた大原櫻子さん。このオーディションに応募したときにも芸能事務所には所属していましたが、経歴はほぼ無いに等しい程度。長澤まさみさん主演の『高校入試』で生徒役として出演した位で他はエキストラのような仕事のみ。

小さな頃から歌う事に興味があった大原櫻子さんは、高1の頃からボイストレーニングを独自で行なっていたこともあってか、ずば抜けた歌唱力を持っています。

オーディションの選考を担当者は、『歌の存在感はずば抜けていた』という感想を述べています。また、共演者の佐藤健さんも大原櫻子さんの声に魅力を感じており、初めて聞いたときは鳥肌がたったと、大原櫻子さんのすごさが伺える。

300万部の超人気少女漫画。映画も当然注目されますし、そのままミュージシャンとしての道も開ける可能性は大。

今後の大原櫻子さんに注目しましょう。

業界との意外な繋がり!行列ができる法律相談所出演時に明らかに

大原櫻子さんはオーディションで芸能界入りを果たしましたが、意外なところに業界との関係を持っていました。それは先日『行列のできる法律相談所』に出演した時に明らかに。

以前より噂されていた事だったようですが同番組でナレーションを担当する林田尚親(はやしだなおちか)さんの親子なんだそうです。

林田尚親さんと言えば、多くの超有名番組でナレーションを担当されており、誰もが一度は聞いた事のある有名なナレーター。顔は何となく似ているような似ていないような。(画像

林田尚親さんがナレーションを担当する番組

  • 人生が変わる1分間の深イイ話
  • 行列のできる法律相談所
  • ザ・世界仰天ニュース

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク