萬田久子、息子や嫁とは絶縁状態? 太っていた過去がある。裏の顔とは?


萬田久子、息子や嫁とは絶縁状態? 太っていた過去がある。裏の顔とは?
出典元:萬田久子Instagram

女優の萬田久子さんについて調べていきたいと思います。いくつになっても綺麗で輝いている女性とはこういう人を指すのでしょうね。

スポンサーリンク

萬田久子 プロフィール・経歴

【芸名】萬田久子(まんだ ひさこ)
【出身】大阪府
【生年月日】1958年4月13日
【身長】167
【体重】47
【血液型】B
【学歴】帝塚山短期大学卒
【その他】オフィス萬田 所属

1978年、短大在学中の19歳時にミス・ユニバース日本代表に選出。

22歳の時、NHK朝ドラ『なっちゃんの写真館』で女優デビュー。

以後、テレビドラマ・映画・CMなど多数出演する。

また、ファッションに関しては着物もトレンドもさらりと着こなすファッションリーダーとして、幅広い層の女性から支持を集めている。

ドン小西さんからはファッションセンスを「同世代女性のお手本」として高く評価されています。

そんな萬田久子さんは、現在もなお活躍し続けています。

萬田さんの着物姿が綺麗です。そして大好きなワインとともに!素敵〜。

ボジョレー解禁🍷 #ボジョレー #ワイン #樽 #2016 #ホームパーティー #解禁

萬田久子さん(@hisako.manda_official)がシェアした投稿 –

息子や嫁とは絶縁状態?

萬田久子さんは、事実婚だった夫・佐々木力さんとの間にさんという息子を授かりました

息子は慶應大学に進学し、そしてしばらくすると、実家を出て1人暮らしを始めるようになりました。

それから、いつしか8才年上水上瞳さんという女性と交際するように。

水上さんは子役から芸能界に所属し、「キーヤキッスぱにっく(Key-A-Kiss panic)」というアイドルグループとして活動していたようです。

そんな水上さんとの交際を萬田さんは強く反対されていたそうです。息子が8歳年上の女性とお付き合いしていることにあまり良い印象を受けなかったようです。

水上さんは萬田久子さんにとても憧れていたそうなので、反対された時はショックだったのでは無いでしょうか・・。

息子は大学を卒業し、ゴルフスクールのインストラクターをしながらプロゴルファーを目指すようになりました。

そんな矢先、彼女の妊娠が発覚。

息子は彼女と一緒に、萬田さんに妊娠の事実を告げ「結婚する」と報告に行きましたが、まったく相手にしてもらえなかったそうです。

そしていつの間にか親子間の関係は悪化し、今では口もきかないほどだとか。

萬田さんは、自分が味わった結婚に対し苦労を息子さんにはさせたくないとそう強く思ったのかもしれませんね。

逆に息子さんは、不倫の末に略奪事実婚、そして未婚出産を経験した萬田さんなら、どんな母親より理解してくれると思っていたのかもしれない。

でも色んな経験があったからこそ、萬田さんは息子さんに厳しい言葉を浴びせたのかもしれないですよね。

どちらの気持ちも汲み取ると難しいものです。

現在息子さんは、子供と愛する人と幸せに暮らしているでしょう。一日もはやく親子の絆を取り戻せる日がくればいいですね。

太っていた過去がある

背が高くてスラっとした体型をずっと維持されている萬田さん。その姿からは全く想像出来ませんが、昔は今よりも太っていたそうですよ。

学生時代は、67㎏あった体重を22㎏落とし45㎏まで落としたそうです。想像つかないですよね。でも萬田さんでもそのような時代があったなんて驚きでした。

ダイエットの目的は「ミス・ユニバース日本」の代表になることがキッカケだったそう。

そして、ダイエットに成功しミス・ユニバース日本代表にも選ばれ有言実行を成し遂げられました。

今でもずっとスタイルをキープし、さすがとも言えますね。

裏の顔とは?

裏の顔っていう言い方はなんだか悪いイメージですが、萬田さんは別の顔を持っておられるようです。

それは「投資家」としての顔も持ち、有名新興企業の大株主に名を連ねることも多々あるそうです。

何事にもカッコイイ女性です。憧れる女性が多いというのもわかりますね。綺麗でお金も持っていて・・・神様って「天は二物を与えず」ではありませんでした?

まとめ

いつまでも素敵でカッコイイ!萬田久子さんでいてほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク