神田穣、彼女はいる?姉は美人キャスター。小栗旬との関係は?

神田穣、彼女はいる?姉は美人キャスター。小栗旬との関係は?
出典元:石原プロモーション公式サイト

石原プロモーション「次世代スター発掘オーディション」でグランプリを獲得した神田穣さん。

さすが、爽やかでイケメンです。

そんな石原プロ期待の神田さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

神田穣 プロフィール・経歴

【芸名】神田穣(かんだ じょう)
【出身】埼玉県さいたま市
【生年月日】1995年7月22日
【身長】176
【体重】70
【血液型】不明
【趣味】筋トレ・料理
【特技】野球・総合格闘技
【資格】普通自動車免許・大型二輪免許
【その他】石原プロモーション 所属

石原裕次郎さん生誕80周年を記念し、16年ぶりに行われた「石原プロ次世代スター発掘オーディション」。

1万5千人を超える応募者の中から神田さんがグランプリに輝きました。

立教小学校、立教新座中学校、立教新座高等学校を卒業。

高校を卒業した後、アメリカの大学に野球留学をするも、のちにアメリカの他大学に転学し、ファッションの勉強をしていたという異色な経歴。

2016年4月、オーディションでグランプリを受賞した後、アメリカの大学を中退し芸能界デビュー。

2016年の石原裕次郎さんの命日に岩永ジョーイさん、増本尚さんと共に一般の方に初めてお披露目された。

野球留学時

小学校から高校まで野球をやっていた神田さん。

高校3年の夏に、L.A.で野球のトライアウトを受け、声をかけてもらい大学に進学されたそうです。

でも、大学に入るも成績の関係で野球部に入れず、野球で大学に入ったのに、野球ができない状態になってしまった。

そんなアメリカでの生活は辛いことばかりで、苦しかった日々を送っていたと言います。

彼女はいる?

爽やかイケメンで甘いマスク、そして筋肉モリモリの肉体美。当然のことながら彼女がいるって思いますよね。

調べてみましたが、今の時点で彼女はいないようです。

これから売れ出していく彼だから、今は仕事が大事で恋愛は二の次なのかもしれませんね。

徐々に忙しくなり、またいろいろなドラマや映画などに出演することになれば女優さんとも共演が増えるので、噂になったりするかもしれませんね・・。

今後に注目です。

姉は美人キャスター

神田さんは2歳上に神田れいみさんといって綺麗なお姉さんがいます。

神田れいみ プロフィール・経歴

【芸名】神田れいみ(かんだ れいみ)
【出身】埼玉県さいたま市
【生年月日】1993年4月11日
【学歴】慶應義塾大学総合政策学部卒
【特技】日舞・英会話
【その他】三桂所属

第46回ミス日本コンテスト2014で「水の天使」受賞。

「スポナビLIVE NEWS」キャスター、リポーター。

才女でもあり美女でもある、れいみさん。

また、ミス日本コンテストでは「水の天使」を受賞し「水への理解関心を高めるイベント活動・PR活動」などを行われたようです。

その経緯があって現在のスポーツキャスターをされているようですね。

れいみさんも弟の穣さん同様、高校在学時にアメリカ留学経験をしていて英語が得意のようです。

れいみさんのブログを拝見すると、一緒にご飯を食べに行ったりなど、家族や姉弟の仲も非常にいいようです。

美男美女の姉弟だと、ご両親もカッコよかったり綺麗だったりするのが想像出来ますね。羨ましい限りです。

お二人とも今後のご活躍を期待しています。

小栗旬との関係

「石原プロ次世代スター発掘オーディション」でグランプリに輝いた時、憧れの俳優さんについて聞かれた神田さん。

まぁ嘘でもいちよう、石原裕次郎さんの名前もしくは、石原軍団の渡さんや舘さんといった方の名前を挙げるかと思いきや、なんと小栗旬さんの名前を言われました。

たしかにカッコよくて演技派俳優で憧れるのもわかりますが。

天然なのか、なかなか大物感満載ですね・・笑。

なぜ小栗さんなのか?

それは神田さんがアメリカ留学していた頃、辛く苦しかったそんな時、
小栗旬さんの『信長協奏曲』や松嶋菜々子さんの『やまとなでしこ』を観て、ものすごく元気になれたんだそうです。

それから自分も、俳優として元気を与えられるような存在なりたいと思うようになったんだそうです。

そういった経緯があったのですね。

まとめ

神田穣さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

石原プロ16年ぶりのオーディションの頂点に立ち、期待されている神田さんの今後の活動が楽しみですね。

またお姉さんのれいみさんといつか共演することがあるのでしょうか?

ぜひとも神田姉弟に活躍していってもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク