三浦翔平、カノ嘘クリュードプレイの瞬役に!目標は紅白出場!


三浦翔平、カノ嘘クリュードプレイの瞬役に!目標は紅白出場!
出典元:三浦翔平オフィシャルサイト

【三浦翔平 カノ嘘 クリュードプレイ 瞬 紅白出場】

累計300万部の超人気少女マンガ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の実写映画で物語の中で登場するバンド『クリュードプレイ』のボーカル瞬役に三浦翔平さんが起用。

三浦翔平さんのこれまでの活動を振り返ってみた。

スポンサーリンク

三浦翔平、プロフィール

【芸名】三浦翔平(みうらしょうへい)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1988年6月3日(歳)
【身長】181cm
【血液型】
【同期】
【その他】

超有名オーディション、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストである三浦翔平んさん。稲森いずみさんや小泉今日子さんのバーニングプロダクションに所属しています。

芸能人生活はまだ短いものの、これまで話題性のある作品に多数出演。まずは『ごくせん』にメインの生徒役で出演しています。三浦春馬さんが出演したシリーズですね。

それから『海猿』(映画3作目・4作目に出演)、海猿3では、物語のキーマンになる役どころで第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

本当に話題性のある作品に出ていますよね。

三浦翔平の彼女と噂された女優たち!引退説の真相は?バンド活動は映画『カノジョ〜』画像

最近ドラマでは、武井咲さん『東京全力少女』、仲間由紀恵さん『サキ』、江角マキコさん『ショムニ2013』に出演。

そして、2013年12月『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に起用。
本人は、これまで音楽経験があまりないようで、映画撮影に向けてもう練習を続けているところらしい。年末の紅白出場も視野に入れているようです。また、日本のアニメは海外でも注目されます。そのまま海外進出もあったりして。

カノ嘘のオファーをもらう前に偶然ではあるが、主演の佐藤健より『カノ嘘』という漫画の瞬のイメージが三浦翔平さんにぴったりだと言われた事をエピソードとして語っています。

音楽がメインになる物語。映画の音楽プロデューサーの意向にもあるように出演者の音楽性の質が映画ヒットに必要不可欠です。これまで漫画の中だけのクリュードプレイ。どのように映像化されるか楽しみです。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の出演者、キャスト

カノ嘘の動画、クリュードプレイインタビュー

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク