水田航生、実写映画『カノ嘘』で薫(かおる)役はだれ!プロフィール&経歴


【水田航生 実写 映画 カノ嘘 薫 かおる だれ プロフィール 経歴】

大ヒット少女漫画の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の実写映画が2013年12月に上映されますが、水田航生さんの役柄は、物語の中に登場するバンド『クリュードプレイ』のメンバー大野薫役に扮します。

水田航生さんのこれまでの活動状況や経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

水田航生、プロフィール

【芸名】水田航生(みずたこうき)
【本名】
【出身】大阪府
【生年月日】1990年12月20日(歳)
【身長】180cm
【血液型】O型
【同期】
【その他】

月刊誌『De-View』とアミューズが共同で行ったオーディション「第1回アミューズ王子様オーディション」でグランプリを受賞しています。応募者5000人の頂点にたった水田航生さんは、これが切っ掛けでアミューズに入所し、『ミュージカル テニスの王子様』の忍足謙也役で舞台デビューをしました。

因みに、このオーディションの準グランプリは、仮面ライダーディエンド役の戸谷公人さんですよ。

その後、水田航生さんは、舞台・ドラマをこなし、カノ嘘では映画初出演となり、銀幕デビューとなります。

これまで、あまり出演作品に恵まれていたといえなかった水田航生さん。しかし、カノ嘘であれば、広く世の中の人に知られることになり、知名度も向上するでしょう。

水田航生、出演CM

水田航生、クリュードプレイ薫役の動画

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク