浅香航大、カノ嘘の矢崎哲平役はだれ?元ジャニーズJr(J.J.Express)のメンバーだった!


【浅香航大 カノ嘘 矢崎哲平 だれ 元ジャニーズジュニア J.J.Express メンバー】

単行本累計総数300万部以上を売り上げている大ヒット少女漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の実写映画化が決定したことはご存知のことと思います。

原作のファンにとっては、キャストが気になるところですね。ストーリーの中で登場するバンド『クリュードプレイ』のメンバーは若手イケメン俳優がずらりと揃っています。

そのなかで今回は、矢崎哲平役に抜擢された浅香航大さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

浅香航大、プロフィール

【芸名】浅香航大(あさかこうだい)
【本名】
【出身】神奈川県
【生年月日】1992年8月24日(歳)
【身長】182cm
【血液型】O型
【同期】
【その他】

浅香航大さんは、元ジャニーズJrでJ.J.Expressというグループに所属していた経歴があります。メンバーの入れ替わりが激しかったグループですが、期待されていたグループだったとか。しかし、正式発表がないまま、2007年に自然消滅。翌年2008年にジャニーズを辞めたそうです。

解散の理由ははっきりしませんが、Hey! Say! JUMPの結成がJ.J.Expressの存続に影響したのではないかと言われています。

ジャニーズ内でも熾烈な争いがあるんでしょうね。

その後、伊藤英明さんなどが所属するA-teamの関連会社A-lightのオーディションに合格。A-lightに所属します。そこで才能が認められA-teamへ移籍。連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に初出演を果たします。

映画初出演になった『桐島、部活やめるってよ』、『悪の教典』に立て続けに出演。そして、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の矢崎哲平役に抜擢されます。

事務所の力という点も否めませんが、運も大事な世界だと思います。ジャニーズ時代に不運だった分、これからは運を味方につけて活躍してほしいですね。

浅香航大、クリュードプレイ矢崎哲平役の動画

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク