鳥羽潤、結婚しないで独身だがあの噂の彼女とは?事務所移籍後に変化


鳥羽潤、結婚しないで独身だがあの噂の彼女とは?事務所移籍後に変化
出典元:オフィスニグンニイバ

鳥羽潤さんは、90年代に大ブレークをはたしたイケメン俳優さん。

吉川ひなのさんとポッキーのCMに出演されていた時、ずっと見入ってしまうほど2人とも美男美女で爽やかで初々しくてとても印象に残るCMでした。

テレビでは見ない日はないぐらい、よく鳥羽さんを見かけていましたが、ある時を境に徐々に姿を見なくなりました。

ネット上では、「引退」「干された?」など気になるワードが上昇していましたが・・・・

また、噂があったあの女優さんについてや、現在の鳥羽さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

鳥羽潤 プロフィール・経歴

【芸名】鳥羽潤(とば じゅん)
【出身】和歌山県有田市
【生年月日】1978年10月13日
【身長】174
【体重】57
【血液型】B
【趣味】野球・バスケットボール
【その他】オフィスニグンニイバ 所属

鳥羽潤さんが芸能界に入ったきっかけは、母親が応募したオーディションだったといいます。

そして、オーディションに見事合格し芸能界へと進みます。

1996年、ドラマ『ピュア』で俳優デビュー。

その後、カンフーをモチーフにしたドラマ『聖龍伝説』では斬新ながら、また当時名子役で人気絶頂の安達祐実さんとのW主演ということもあり、鳥羽さんの名がここから一気に知れ渡り、ブレイク。

更に、人気モデル・吉川ひなのさんとポッキーのCMに共演するなど、旬な女優さんやモデルさんと共演し、順調にメディアへの露出を増やしていきます。

当時90年代後半は、安藤政信さん、柏原崇さんなど正統派イケメン俳優がブームの頃でもありました。そして鳥羽さんもかなり人気がありました。

また、鳥羽さんは俳優として評価されており、

「日本アカデミー賞新人賞」や「キネマ旬報新人男優賞」を獲得されています。

以降、爽やかイケメン、塩顔などなどその年の顔のブームによってブレイク度も違ってきています。

まぁ、とりあえずイケメンには変わりないのですがね・・笑

現在の鳥羽潤は?

徐々にテレビで見ることが少なくなった鳥羽さん。でもテレビで見なくなったのは、主役、主演系が減り脇役として出演し、またホームページやブログは更新されているようです。

引退説」や「干された説」はこれまでありましたが、これで払拭されたような感じですかね・・。

また音楽活動もしており、2004年11月にはミニアルバム『Inner Vision』をリリース。

デジタルバンド「Razhead Modic」を結成し活動している。バンドもやっていて、テレビでの露出がすくなった原因にも、そういうところがあるかも知れないですね。

また、2017年現在の活動では変わった企画のテレビ出演をされます。

タレント、芸人、俳優が縁もゆかりもない地方に移住し、その田舎暮らしに密着し「人がそこに住む理由」を伝える番組『イチから住~前略、移住しました~』になんと鳥羽さんが出演。

果たして、本当に田舎暮らしをされるのか楽しみですね。

結婚しないで独身だがあの噂の彼女とは?

鳥羽さんは、現在38歳(2017年時点)で彼女がいても結婚していてもおかしくない年頃です。

なので、既に結婚し実は子供さんもいるのでは?と思いましたがどうやら独身のようです。

過去、鳥羽さんはブレイクしていた時、同じくブレイクしていた、えんくみこと遠藤久美子さんとの熱愛報道が浮上しました。

遠藤さんとは、ドラマ『聖龍伝説』で共演されていたようです。

一度報道されてからすっかり時が流れてしまいましたが、その後関係は?

破局していました。

なぜなら、遠藤さんは2016年7月に映画監督の横尾初喜さん結婚されました。また2017年2月2日には、第1子男児出産されています。

余計なお世話かと思いますが今後、鳥羽さんがどのような方と結婚されるか楽しみですね。

事務所移籍後に変化

2006年8月に大手事務所であるアミューズからオフィスニグンニイバ (オフィス新群新葉)に移籍した鳥羽さん。

事務所を移籍したぐらいから、テレビ出演が減り干されたという噂があったり、また鳥羽さんが激太りしたり激痩せしたりと・・何か体調の変化をきたすストレスなどがあったのでしょうか?

事務所を移ってから仕事が激減してしまうタレントは、大小関わらずあるといいます。

その理由として、よく言われていることや噂は、

事務所的には、新人からこれまで育てあげたタレントが、売れてから他の事務所に行ってしまうということで、本人たちが建前上「円満」といってもそうでないことが多々あるようです。

また、スタッフやそのタレントを管理していたマネージャーがよく思っていないことも中にはあるようです。

新しい事務所に行ったところで、タレントのことをよく思っていない業界の人物が、局や番組に根回しする例は少なくないみたいです。

鳥羽さんがテレビ出演が激変したのも、実はこういった背景があるのかもしれないですね。

真実はいかに・・。

まとめ

徐々にではありますがテレビに出演している鳥羽潤さん。素敵な俳優さんなのでまたこれからも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク