今野浩喜、彼女と結婚しない理由が意外。今後、お笑いの復帰はない?


今野浩喜、彼女と結婚しない理由が意外。今後、お笑いの復帰はない?
出典元:プロダクション人力舎公式サイト

元お笑いコンビ・キングオブコメディ今野浩喜さん。

実力あるお笑いコンビでしたが、相方の事件で解散となり今は俳優としても成功されています。

そんな今野さんのプライベートである彼女について、また今後お笑いとして復帰はないのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

今野浩喜 プロフィール

【芸名】今野浩喜(こんの ひろき)
【本名】住吉浩喜(すみよし ひろき)
【出身】埼玉県新座市
【生年月日】1978年12月12日
【身長】171
【血液型】A
【学歴】成立学園高等学校卒
【趣味】スポーツ観戦(埼玉西武ライオンズ・大宮アルディージャ)
【特技】卓球・水泳
【その他】スクールJCA6期生
【事務所】プロダクション人力舎所属

【受賞】
・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012
・ベストアクター賞・ファンタランド大賞(人物部門)ダブル受賞!!
・新座市観光親善大使

性格
結構、人見知りをする性格で、一方いつも堂々とし物怖じしないタイプだそうです。

あと友達が少ないそうですよ。人見知りするためなのか、友達ができないのですかね。

彼女と結婚しない理由が意外

2014年の記事によれば、今野さんは10年以上付き合っている彼女がいるということを発表されました。

一般女性なので詳細はわかりません。

こんなにも長く付き合っておられるので、そろそろ結婚では?と思うのですが、本人は結婚については消極的で「結婚はしない」と公言。

彼女とは数十年と同棲し、部屋を片づけてもらっている。なんの問題もないけれど、結婚に興味がないんだとか。

後藤久美子さんとジャン・アレジさんのようなフランス婚、籍を入れないのがいいんだそう・・。

今野さんがよくても彼女はどう思っているのでしょうね。しかし心が広い彼女さんですよね。

また、テレビ『メレンゲの気持ち』に出演していた今野さん。

その時に色々な事がわかりました。

亭主関白な自説に出演者がドン引き!

10年以上にわたって同棲している彼女がいる今野さんに久本さんが
「聞くところによると、ずいぶん亭主関白なんだって?」と尋ねられる。

亭主関白の姿は、きりっとしていて頑固な日本男児というイメージが多いと思います。

それが、とぼけたゆるい雰囲気の今野さんが亭主関白だという事実に、スタジオ一同も意外そうな声を上げたという。

今野さんいわく、

「買い物などに出かけたときでも、重い荷物を全部彼女に持たせる」

その理由は

「小型犬の前に餌を置いて『待て!』と命令すると、困ったような反応して、それでいてじーっと待っている。その姿が可愛いじゃないですか?それと同じなんですよ。

彼女が重い荷物を持って、つらそうで困っている姿を見てると、すごくかわいいと思んです。」

と、自説を披露。

こんなことを言っている今野さんですが、なんらかの気持ちの変化が生まれ今後結婚するなんてこともあるかもしれませんね・・。

今後、お笑いの復帰はない?

今では俳優としての知名度がある今野さんですが、もともとはお笑い芸人です。これからは俳優業のみで活動されていくのでしょうか・・。

お笑い芸人

同じ6期生であった高橋健一さんとコンビ結成。結成のきっかけは高橋のさんの恋愛相談に乗ったことからだったようです。

そして2000年から高橋さんとコンビ「キングオブコメディ」として活動する(主にコント、漫才も行っていた)

2010年には「キングオブコント」で3代目の優勝者に輝きます。

実力あるコンビだからこれからも売れていくだろうと思っていた矢先、2015年に高橋さんが事件を起こし解散しました。

ネタは2人で作っていたそうで、最終決定は高橋さんが行っていたようです。

だからもうキングオブコメディらしいネタを作るのは、ほぼ不可能なんですかね・・。

俳優としの道

解散後、ピンでお笑いの方はめっきりやらなくなりましたが、現在は俳優業での才能を開花し活躍されています。

実は、2008年頃から俳優のほうも脇役ながら活動していて、ナインティナインの岡村隆史さんから大絶賛されるなど高評価を得られていたようです。

お笑いの人って結構、演技が上手な人って多いですよね。これってコントでつちかった演技力が俳優に活かされているってことですよね。

芸達者でさすが芸能人という感じです。

ドラマドラマ・映画に引っ張りだこ?

解散後が心配されていた今野さんですが、そんな心配もないぐらい、俳優として引っ張りだこです。

豪華俳優も多数出演していた人気ドラマ『下町ロケット』を皮切りに数々の人気ドラマや映画に出演。

【ドラマ】
『真田丸』
『お迎えデス。』
『そして、誰もいなくなった』
『探偵・日暮旅人』
『僕たちがやりました』
など

【映画】
『天の茶助』
『ヒロイン失格』
『愛を語れば変態ですか』
『田沼旅館の奇跡』
『珍遊記』
など

これから個性派俳優として進まれるような感じもしますが、俳優に完全転身されるのか?お笑い兼俳優として活動されるのか?今後の動向が注目です。

個人的には、お笑いの実力もある方なのでぜひ復帰し、またお笑いもやってほしいなぁと思いますが・・。

まとめ

仕事においてもプライベートにおいてもまだまだ目が離せませんね。

お笑いも俳優も実力ある方だと思いますので、今後もどんどん頑張っていってほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク