内藤理沙、結婚解禁で噂の彼とゴール間近?これまでの経緯。米倉涼子との関係。


内藤理沙、結婚解禁で噂の彼とゴール間近?これまでの経緯。米倉涼子との関係
出典元:オスカープロモーション

これまでに数々の作品のドラマや映画に出演していた内藤理沙さん。

特に、大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で2人の外科部長に仕える秘書・関ケ原朋子役を好演し「あの人は誰?」と注目を浴びるようになります。

そんな内藤さんの結婚についてや、彼女自信どんな人なのか探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

内藤理沙 プロフィール

【芸名】内藤理沙(ないとうりさ)
【出身】群馬県邑楽郡大泉町
【生年月日】1989年1月10日
【身長】165
【血液型】A
【趣味】写真を撮ること・ネイルアート
【特技】ヘアアレンジ・暗算3級・珠算3級
【その他】オスカープロモーション所属

学歴

出身校については公開されていませんがネット情報としては、
・群馬県前橋市の高校で女子校に通っていた
・大学は進学していない様子(芸能界で生きていく覚悟なんでしょうかね)

部活

中学時代はソフトテニスをしていたようです。
小麦色の肌がよく似合いそうな美少女だったでしょうね。

家族

父親ラグビー選手で、かつて三洋電機に所属していたそうです。三洋が強豪チームだった当時、センター、フルバックのポジションを務めていた。

家族は、旅行に行くほど仲良しなんだそうです。

ラグビー選手がお父さんだなんて素敵ですよね。

結婚解禁で噂の彼とゴール間近?

内藤さんが所属しているオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止というルールがあるようです。

そして25歳を越えた内藤さん、彼氏がいても不思議ではありません。

なので、熱愛している彼氏がいてそろそろ結婚という可能性も無きにしもあらず?・・ということで色々調べてみました。

ホスト好きでホストの彼氏がいる?といった噂が浮上していましたが、写真などといった信憑性ある証拠もなければ情報もなく、単なる噂に過ぎませんでした。

また、熱愛している彼氏がいるという噂も情報もありませんでした。

以前、雑誌のインタビューで「彼氏にするなら」という質問で

「好きなタイプはお父さんみたいな人」

と語っていた内藤さん。

そのような男性が表れるのはいつの日が楽しみですね。

これまでの経緯

2002年『第8回全日本国民的美少女コンテスト』に出場。

全国から12万1397人の応募がありコンテストの本選は、書類審査と面接審査に合格した21人で競われた。

本選までいくも惜しくも賞は受賞ならず。

しかし翌年、アイドルグループ『美少女クラブ31』のメンバーに抜擢されます。

美少女クラブ31とは、2002〜2004年にかけての『全日本国民的美少女コンテスト』の入賞者を主に結成されたアイドルグループ。

2006年12月の活動を最後に現在は活動を休止されています。

以後、徐々に徐々にですがテレビ・映画・舞台・CMなどに出演し活動の幅を広げていきます。

デビューのきっかけ

たまたま新聞で美少女コンテストの広告を見つけたお父さん。家族3人の団欒のとき、「中3になったら高校の受験勉強、高校に入ったら大学受験があるから、思い出づくりのつもりで応募してみようか」と。

そして締め切り間際だったため、お母さんがパパパッと写真を撮って、お父さんが締め切り直前に書類を提出したんだそうです。

何がきっかけになるか、わからないものですね。

ブログについて

オスカープロモーションの公式SNSがあり、その中で所属タレントさん達がブロブを更新されています。好感度が少しづつ上がってきているのでコメント数も増えていきそうですね。

米倉涼子との関係

米倉涼子さんは、事務所の先輩でもあり、憧れている女性なんだそうです。

ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で共演していた時、

「女性としても、先輩としてもかっこいい。私があいさつしようと緊張していると、気さくに声をかけてくださるんです」

と感激した面持ちだった様子。

いつか内藤さんも後輩から憧れられる女性に成長されていかれるでしょうね。

まとめ

まだ知名度的には低いですが、今後同じ事務所である剛力彩芽さんや武井咲さんのようにブレイクして活躍していってほしいですね。今後の活躍を楽しみしてます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク