甲斐翔真、噂がある彼女は?エグゼイドでパラド役!共演者との関係は


甲斐翔真、噂がある彼女は?エグゼイドでパラド役!共演者との関係は
出典元:アミューズ

テレビ『仮面ライダーエグゼイド』で、パラド役として出演し注目を浴びている若手俳優の甲斐翔真さん。

そんな彼について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

甲斐翔真プロフィール・経歴

【芸名】甲斐翔真(かい しょうま)
【出身】東京都
【生年月日】1997年11月14日
【身長】185
【体重】68
【血液型】B
【趣味】歌、映画鑑賞
【特技】サッカー(ゴールキーパー)
【その他】アミューズ 所属

甲斐さんは、高校1年生の時に現在の事務所からスカウトされるも、すぐには芸能界に入らず、本人の希望により保留、そして卒業後の2015年に所属事務所であるアミューズに入所。

そして2015年から芸能活動をスタートさせます。

2016年には『仮面ライダーエグゼイド』のパラド / 仮面ライダーパラドクス役でテレビ初出演を果たします。

主な活動
【映画】

・『写真甲子園』

【雑誌】
・2015年『Seventeen』2月号
・2016年『B-PASS』11月号
・2016年『仮面ライダーエグゼイド キャラクターブック LEVEL.0』
・2016年『awesome』Vol.18

雑誌・イベントの他にライブイベントなどにも出演し活動の幅を広げられています。

転機

そんな彼は、小学校1年生から高校3年生まではサッカー一筋のスポーツ青年でした。

また、スカウトされるまでは演技に興味がなかったそうです。

しかし、さまざまなレッスン、仕事を通して芝居に触れていくなかで演じる楽しさに目覚めたといいます。

演技に初挑戦した『写真甲子園THE MOVIE』は北海道で1ヶ月撮影を行い、そこでの経験が今後俳優を続ける自信につながったそうです。

噂の彼女とは?

これだけのイケメンで高身長、そして若い!やはり気になるのが彼女がいるかどうかですよね?

調べてみた結果、彼女の噂や信憑性ある情報は今のところありませんでした。

デビューしてまだ間もないですし、今はただただ仕事が楽しい時でまた頑張らないといけない時期なのかもしれませんね。

また、本人いわく

「仕事が忙しい」

「撮影の度に課題や反省をして、早く成長させたいって思います。」

と語っておられるようなので、はやり恋愛どころではなさそうです。

彼女はいませんが、ちなみに女性に作ってもらって嬉しい料理はなんですか?という質問に

カレー、オムライス、ハンバーグ、唐揚げ、カツ丼(笑)

だそうです。

エグゼイドでパラド役!共演者との関係は?

さて、2016年10月からスタートしているドラマ『仮面ライダーエグゼイド』で甲斐さんは、パラド役に抜擢されました。

平成仮面ライダーシリーズ第18作にして、仮面ライダーシリーズ生誕45周年記念作品である本作品は、仮面ライダーのデザインなどに「ゲーム」の要素を、物語の舞台に病院を採り入れている。

物語
人類滅亡を企む、謎のコンピューターウィルス「バグスター」を倒すため、日本政府は動きます。

聖都大学附属病院に電脳救命センター(CR)を設置し、仮面ライダーに変身できる医師を病院に招集。

様々なタイプの医師が集結し、ゲームの力を使って「バグスター」との戦いに挑む。

甲斐さん演じる「パラド」は、仮面ライダーの敵!敵役ですが、バグスターの参謀ということで大抜擢。

まわりはヒーローで自分は敵役、また最年少という不安があったようですが、共演者の方とは仲良くしているようです。

特に檀黎斗役の岩永徹也さんとは11歳の年の差ではありますが、一番仲が良いようです。

主演の飯島寛騎さん、甲斐さん、ブレイブ役・瀬戸利樹さん


きっとみんなから可愛がられているんでしょうね。

発見
インスタで発見したのですが、なんといっても字が凄く上手でした。

ありがとう。 喜ぶ。 フュージョン。 #お手本見て書いたよ #なんちゃって書道 #ハンサムまであと9日

甲斐翔真さん(@kai_shouma)がシェアした投稿 –

幼い頃から習っていたのかと思いきや、甲斐さんいわく

字を書くのがもともと好きで、字が綺麗な先生のマネをしたりして独学しました。

習っていなくても独学でここまで書けるなんて凄い才能あるのでは?と思いましたね。

まとめ

若手ながら存在感を残している、今後とても楽しみな甲斐翔真さん。

この大抜擢をステップに大きく飛躍していってほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク