都丸紗也華、熱愛してる彼氏は?モンストのCMに出演しどんな人?


都丸紗也華、熱愛してる彼氏は?モンストのCMに出演しどんな人?
出典元:プラチナムプロダクション

モンストのCMでは、スタイルバツグンの姿を披露し一躍話題になった都丸紗也華さん。ボン・キュッ・ボンの身体は健康的でセクシーで見入ってしまった方は男性に限らず女性も多いのではないでしょうか・・。

スポンサーリンク

都丸紗也華 プロフィール

【芸名】都丸紗也華(とまる さやか)
【出身】群馬県渋川市
【生年月日】1996年9月26日
【身長】157
【血液型】AB
【趣味】ピアノ(9年間)
【特技】ピアノ(9年間)
【その他】プラチナムプロダクション 所属

熱愛してる彼氏は?

やっぱり気になるのは、都丸紗也華さんが熱愛中彼氏がいるか?ってことですよね。

信憑性ある情報や噂、スクープされた形跡がないことから今のところ彼氏はいないと考えられます。

きっと今は、恋愛よりも仕事が大事ってことなんでしょう。

でも本当に可愛い方ですし、いろいろ誘惑などがありそうですよね・・。

ちなみに、好きなタイプは「お腹が出てる人」「安心感のある人」だそうです。

今後もまだまだ目が離せませんね。

モンストのCMに出演!どんな人?

大人気スマホゲーム『モンスターストライク』通称モンストは『パズル&ドラゴン』に次ぐ大人気スマホゲーム。

そんなモンストの最新CMが注目され話題を呼んでいます。

CMとは、3人の水着姿の美女がプールの中から登場し、男性たちから熱い視線を浴び『絶対反射主義』と言い放ち、大きな見出しをアップ。

水着美女と男性がモンストを楽しむ様子がCMで描かれています。

3人の水着美女の中で一際目立つ赤い水着を着たスタイル抜群の美女が都丸紗也華さん。

可愛い顔立ちと豊満なバストを持つ彼女に「真ん中にいるあの子は誰?」と話題になったようです。

経歴

中学3年生の時、東京に遊びに来ていたところをスカウトされ芸能界入り。

2012年、事務所が運営する「ヌードルカフェ」にて勤務。

2013年、「秋葉原化劇団」に参加し、演技レッスンを受ける。

2014年9月8日号で「週刊ヤングマガジン」で初の表紙をかざる。

2014年9月、講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD2015」を受賞。

2014年8月6日~2016年2月7日までは、教育指導型アイドルグループ「FYT(ファイト)」のメンバーでありセンターを務める。

FYTは「プラチナムプロダクション」に所属する女性4人組のアイドルグループ。

「アイドルと教師のハイブリッド」をコンセプトに活動。ライブのことを「授業」ファンのことを「生徒」と呼ぶなど、変わったネーミングが特徴。

2016年2月7日、メンバーの一人が別事務所へ移籍する等の事情により活動停止となった。

現在、グラビアアイドルとして活動しているほか、女優として映画やドラマに、またバラエティ番組に出演するなど活動の場を広げ活躍している。

主な出演
【ドラマ】
・2015年『戦う!書店ガール』 第3話
・2016年『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 第6話
・2016年『CRAZY』
・2017年『霊魔の街』

【映画】
・2013年『絶叫学級』
・2016年『イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜』

【雑誌】
・週刊ヤングマガジン
・週刊プレイボーイ
・LARME

どんな人?

都丸さんがインタビューを受けられているQ&Aの一部です。
圧倒的な透明感と存在感の光る彼女は、どんなインタビューに答えているのでしょう・・。

Q好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物は「からあげ」と「チョコ」で、嫌いな食べ物はアボカドです。

Q好きな言葉(座右の銘)

自由

Qこれだけは他の人に負けない!

入浴剤が好きな事です。お風呂に浸かる時間が好きで毎日いい香りの入浴剤を入れて入ってます。

Q自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

マイペースです。いい意味でも悪い意味でもすごくマイペースです。自分のペースでいつもゆったりしてしまいます。

Qスタイルキープは?

お風呂上がりにいい香りのボディクリームを塗ってマッサージしています。

Q今、一番会いたい人

沢尻エリカさんです。沢尻さんの映画を観て女優になりたいと思って。憧れです。

Q今、悩んでいること

休日は一日中寝てしまうので寝すぎる事です。笑

Q最近泣いたこと

ドラマを観て泣きました。

Q今の夢

もっともっと演技の勉強をしてドラマや映画に出たいです!

Q夢を叶える秘訣

目標を常に持つ事です!

プライベートでは、綺麗にいるために努力も惜しまない!

こんな姿だけどかわいい〜。

まとめ

今回、モンストのCMで知名度が上がったのは待ちがいないでしょうね。

これから彼女がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク