川野夏美、熱愛彼氏と結婚か?ドレス姿が綺麗!ブログがおすすめ


川野夏美、熱愛彼氏と結婚か?ドレス姿が綺麗。ブログがおすすめ
出典元:クラウンミュージック

『うたコン』や『ごごウタ』などに出演し注目を浴びている美人演歌歌手の川野夏美さん。

また、バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際は「THE 絵を描く女」として得意な絵を披露されていました。

川野さんって一体どのような女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

川野夏美 プロフィール・経歴

【芸名】川野夏美(かわの なつみ)
【本名】川野陽子(かわの ようこ)
【出身】大分県津久見市
【生年月日】1980年7月25日
【身長】161
【血液型】O
【趣味】イラストを描く・ラジオを聴く・ランニング
【特技】似顔絵を描く
【その他】クラウンミュージック 所属

川野さんの家族構成は、父・母・兄2人・祖母。そして好きな食べ物は、お母さんの手料理。

こんなことを言ってくれる娘さんって素敵ですよね〜。きっとお母さんも素敵な人で料理上手な方なんでしょうね。

そんな川野さんは、11歳の時に火の海まつり「ちびっ子カラオケ大会」で優勝し、12歳の時に大分カラオケ大会で準優勝を獲得しています。

16歳の時には、全九州歌謡選手権で優勝しました。

また、 NHKのど自慢に出場し合格をしています。

そして、日本クラウン創立35周年記念アーティストに選ばれ、1998年11月21日に『あばれ海峡』でデビューを果たしました。

ちなみに目標とする歌手は、キム・ヨンジャさんだそうです。

熱愛彼氏と結婚か?

川野夏美さんは彼氏がいても結婚していてもいいお年頃。

そんな川野さんですが、彼氏がいる、または結婚しているという噂や信憑性ある情報、そしてスクープされた形跡がないことから、結婚はされていないと考えられます。

綺麗だし結婚していても不思議ではないですがね・・。

もしかしたら、今は仕事が大事って思われているのかもしれません。そしていずれは電撃結婚なんてことがありうるかもしれませんね・・。

ドレス姿が綺麗

インスタでの一コマ。
演歌歌手の山内恵介さんを同じく演歌歌手の美女たちが囲んでいます。

美女たちというのは、
川野夏美さん
椎名佐千子さん
杜このみさん
西田あいさん

一見、演歌を歌っている皆さんに見えないですよね。

ドレスといい着物といい、皆さん綺麗でお似合いです!

ブログがおすすめ

川野さんは、2009年5月にブログを開設されています。
今年が2017年(現在)なので、もう8年目に突入でとても息の長いブログに。

ファンの方にとっては近況の報告などが聞けて嬉しいでしょうね。

演歌歌手の方って、がっちりした固定ファンがつくイメージがあり、しっかりと応援してくれそうな感じがします。川野さんはブログを続けておられるので、がっちりとファンを掴んでいらっしゃるでしょうね。

ブログは、日常的な出来事や日々の思い、番組・イベント告知、また川野さんが得意とするイラストが載せられています。

川野さんはその日、共演する人の楽屋に挨拶に行かれました。

共演者というのは、大物演歌歌手の天童よしみさんでした。

その日、川野さんの誕生日だったそうで、天童さんのところに挨拶に行くと

「夏美ちゃん今日お誕生日なんですね、おめでとうございます」

と優しいお言葉をかけ、手をギュと握って下さり、川野さんは言葉にならない程感激したそうです。

歌好きのお父さんの影響で幼い頃から演歌を歌っていた川野さん。

天童さんの歌である「道頓堀人情」「倖せ番外地」「あばれ玄海」「忘れ酒」「旅まくら」など、歌詞の意味は理解できていなくても、とにかく元気に唄っていたそうです。

幼心に、天童さんみたいに、かっこよく唄えるようになりたい、どうやったらなれるんだろう・・

そんな憧れの人から、まさか自分が歌手になって番組でお話させて頂けるなんて・・。

長文だったり色々ありますが、こういった日々の出来事など書かれている川野さんのブログはおすすめだと思います。

いつもテレビを通してしか見てなかった人と実際お会いするのは、どんな気持ちになるんでしょうね。

まとめ

このまま今以上に知名度が広がり、紅白出場を果たしてほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク