華村あすか、元彼や今の彼氏情報。大学は?無名でいきなり表紙大抜擢される魅力とは


華村あすか、元彼や今の彼氏情報。大学は?無名でいきなり表紙大抜擢される魅力とは
出典元:YAHOO!

グラビア初登場にして初表紙を飾るという凄い女性・華村あすかさん。

そんな、まだデビューしたばかりの彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

華村あすか プロフィール

【芸名】華村あすか(はなむら あすか)
【出身】山形県
【生年月日】1999年3月18日
【身長】168
【血液型】A
【趣味】歌うこと・体を動かすこと
【特技】バスケットバール

実家は山形県出身ということですが、どうやら山奥にあって夏なるとホタルの光が辺り一面を照らしてくれるという自然豊かの場所。最高の景色ですね。

特技がバスケットというだけあって小学4年生から高校3年生まで、バスケ一筋だったようです。

背が高くてスラッとしているのも、バスケで鍛え上げられたものなんでしょうね。

所属事務所についてはまだ公表されていません。またインターネットで「華村あすか」と検索しても何の情報もあまり出てこないです。

しかしながら、彼女の清楚な顔立ちとスタイル抜群の8頭身ボディは、これから大いに期待させることでしょう。

大学は?

高校卒業後は進路が決まっていて進学で上京する予定だった華村あすかさん。

しかし、上京前に友達と東京に遊びに行った時にスカウトされ、芸能界デビューをしました。

進学は?と思いますよね。情報によれば、せっかくのチャンスを諦めたくない、また中途半端にしてはいけない。という思いから芸能界一本で生きていくことを決断されたようです。

どこの大学に進学だったのか?または専門学校か?・・はては就職か?

結局のところそれは謎のままです。

今後徐々に情報が増えていくことに期待したいです。

元彼や今の彼氏情報

これだけの可愛さとスタイル抜群の彼女ですから、過去に彼氏がいたとか、今まさに彼氏がいるとか想像すればするほど気になります。

でも、さすがに新人の彼女に男性関係のスキャンダルはないと思いますが、なぜか知らないけど、芸能界でデビューが決まった瞬間に元カレ・今カレ情報が流出する人が多いので、念のため調べてみました。

予想通りでしたが、今のところ彼氏に関する情報は浮上していませんでした。

今は、知名度を上げることなど仕事が大事な時期でしょうからね・・。

表紙に大抜擢される魅力

無名のまま、またこれまでに芸能の仕事を全くやっていない華村あすかさんが『週刊プレイボーイ』36号の表紙と巻頭グラビアに大抜擢された。

相当な逸材なんでしょうね。

初仕事にしてグラビアの名門誌のカバーを飾り、緊張しながらも

身長168・バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチのグラマラスボディを大胆に披露しました。

数々の女優やアイドルのグラビアを手がけてきた『週間プレイボーイ』担当者の方は、彼女との初顔合わせで「まだこんなコがいるんだ」と驚嘆されていたそうです。

そんな彼女は、スマホを初めてもったのは高校の卒業祝いで買ってもらってからというピュアな一面も。

まだ何もないピュアで可愛らしい普通の女性が、これから凄い勢いで変身されていくのでしょうね。

まとめ

華村あすかさんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

デビュー仕立てで残念ながら、あまり明確な情報がありませんでしたが、それもミステリアスで魅力的なのかもしれませんね。いいように考えおきます・・笑。

いきなり表紙と巻頭グラビアに抜擢される彼女は、所属事務所にとってかなり期待をされていることでしょうね。

今後の彼女の活躍に目が離せません!頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク