中村秀香、綺麗で可愛い!プロフィールや人柄は?彼氏の存在


中村秀香、綺麗で可愛い!プロフィールや人柄は?彼氏の存在
出典元:読売テレビ公式サイト

大阪・読売テレビの新人アナウンサー中村秀香アナウンサー。

『情報ライブ ミヤネ屋』でMCを務める林マオアナが夏休み期間に入り、中村アナがピンチヒッターとしてMCを務めることに。

毎年、林アナの夏休み期間中は系列各局の女性アナウンサーがピンチヒッターを務めていて、今回読売テレビの新人アナウンサーが務めるのは初めてだそうです。

それだけ中村アナに期待しているってことでしょうね。

そんな中村アナってどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

中村秀香 プロフィール・経歴

【氏名】中村秀香(なかむら ひでか)
【出身】大阪府
【生年月日】年月日(22歳)2017年9月現在
【入社日】2017年
【血液型】B
【学歴】神戸女学院大学文学部英文科卒
【趣味・特技】クラリネット、ピアノ、携帯の保護フィルム貼り
【資格】英検準2級、漢検準2級
【その他】読売テレビ アナウンサー 所属

神戸女学院大学文学部英文科を卒業している中村アナ。この学校は、兵庫県では有名なお嬢様学校のようです。

中村アナの美人でお嬢さまの雰囲気にピッタリですね。

『NNNストレイトニュース』で、ニュースを読む「初鳴き」でアナウンサーとしての第一歩を踏んだ中村秀香アナウンサー。

練習では原稿が尺(放送予定時間)に収まらないことが多く、事前から心配だったそうですが、本番4分前になってトイレに行くなどマイペースな一面ものぞかせていたそうです。

終了後は「気にしていた尺が収まったのでよかった」とホッとしながら「大阪出身なので関西を盛り上げるアナウンサーになりたい!」と元気いっぱいに答えていたといいます。

中村アナの人柄が出ていますね。

そんな中村アナについてのQ&A
中村アナがアナウンサーを目指したきっかけは?

ナレーションをやりたい!と思ったことがきっかけです。
いつか、この番組といえば中村のナレーションだよね!と、声で番組のイメージをつくりあげられるようなナレーションができるようになりたいです。

今後、担当してみたい番組は?

将来は、報道番組に携わりたいです!
あとは漫才が好きなので、どういった形でも良いので漫才番組などに携わることができれば嬉しいです。

もしアナウンサーになっていなかったら?

ドッグトレーナーになって、飼っている犬(トイプードル)にいろいろな技を覚えさせたいです。

今後、中村アナがどのようにアナウンサーとして活躍されていくか楽しみですね。

ガダルカナル・タカさん、中村秀香アナ、黒木千晶アナ・諸國沙代子アナ・中谷しのぶアナと読売テレビのアナウンサーの先輩たちと!みなさん綺麗ですよね。

彼氏は?

熱愛彼氏や結婚の噂について気になるところですが、今まだ駆け出したばかりのアナウンサーです。情報や噂などは今はなさそうですね。

学生時代にはお付き合いされていた方がいるのかもしれませんが、今は仕事が大事で集中されているかと思います・・。

今後、中村アナウンサーとしての活躍がとても楽しみですし、またこれから熱愛される彼氏の存在も見逃せないですね。

まとめ

中村秀香アナウンサーについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

知的で綺麗な中村アナのこれからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク