森内寛樹、ワンオクTaka(森田貴寛)は実兄、元ジャニーズ?両親は?MY FIRST STORY(マイファス)のヒロ


森内寛樹、MY FIRST STORY

【森内寛樹 ワンオク Taka 森田貴寛 実兄 元ジャニーズ 両親 MY FIRST STORY マイファーストストーリー ヒロ】

MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)という結構いけてるバンドがあります。結成されたのは2011年と最近ですが、実力派バンドとして注目を浴びています。このバンドのボーカルを担当しているHIRO(ヒロ)こと森内寛樹さん。いろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

森内寛樹、プロフィール

【芸名】森内寛樹(もりうちひろき)、HIRO
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1994年1月25日(歳)
【身長】
【血液型】A型
【同期】
【その他】

MY FIRST STORYのボーカルを務めるHIROこと森内寛樹さん。この方が結構話題豊富です。まず、両親は芸能界の大御所、森進一森昌子さんです。残念ながら離婚をされていますが、れっきとした息子さんです。

森内寛樹、森進一と森昌子の息子

そして、兄はキャプテンハーロックやるろうに剣心の映画挿入歌などで最近活動が活発になってきたONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(森田貴寛さん)なんです。

YahooニュースでNMB山本彩さんとの熱愛報道でその名を知った人も多いかと思いますが、兄弟ともにロックバンドのボーカルをしています。

更にこの二人は、ジャニーズ事務所に入所していたことがあり、兄はNEWSの初期メンバーだったんです。弟の森内寛樹さんは、当時小学3年生で最年少ジャニーズJrでした。2人共、ジャニーズ時代は数ヶ月程度ですが、ジャニーズ入所は、多少なりとも両親の力や意向があってのことなんでしょうね。

これだけバンド以外の経歴で話題があることは、芸能界で生きていくには得なことですね。もちろん、それだけではなく、バンドとしての人気も上昇中。ミュージックビデオを見てください。かっこいいですよ。

MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)

MY FIRST STORYは、2011年に結成され、わずか8ヶ月後にバンド名を冠したアルバム『MY FIRST STORY』をリリースしてインディーズデビューを果たしました。

本作に収録されている「Second Limit」(セカンド・リミット)のミュージック・ビデオは、メジャー・インディーズを問わずロックを中心にミュージックビデオを制作する映像チーム『maxilla inc.(マキシラ)』によるものです。

マキシラが制作したミュージックビデオはとにかくカッコいいと評価されています。因みに兄のワンオクのミュージックビデオもマキシラが制作しています。

制作技術とMY FIRST STORYの楽曲が融合してとても良い音楽映像になっています。まぁ見てください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク