小森純、旦那・今井諒の現在は?ラブラブ夫婦で暮らしも豊かでオシャレ


小森純、旦那・今井諒の現在は?ラブラブ夫婦で暮らしも豊かでオシャレ
出典元:小森純 Official Site

読者モデルという言葉を世に広めた人で、テレビで見ない日はないというぐらいテレビや雑誌で活躍していたタレントの小森純さん。

あのペニオク事件からすっかり表舞台から見なくなりました。

あれから数年後、小森さんはどうされているのでしょうか?

スポンサーリンク

小森純 プロフィール・経歴

【芸名】小森純(こもり じゅん)
【本名】今井純(いまい じゅん)
【愛称】純ポ
【出身】神奈川県川崎市
【生年月日】1985年11月22日
【身長】158
【体重】42
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞
【特技】特技
【その他】TWIN PLANET ENTERTAINMENT 所属

2003年、17歳の時に雑誌『Popteen』にて読者モデルとして初登場。

読者モデルとして継続登場するようになった『Popteen』では、ファッションやメイク、自身の恋愛感やギャルとしての日々を自由奔放に発言し、人気を博していった。

2009年の時点で、同誌の最長在籍モデルで中高生から20代中盤までと幅広い層のファンを獲得。

2010年6月号にて、8年在籍していた『Popteen』を卒業。

2011年からテレビ『ヒルナンデス!』に毎週水曜レギュラーとして出演開始。

プロデュース業

自身の経験とセンスを活かし、プロデュース業にも幅を広げる。

プロデュースしたつけまつ毛「EYEMAZING」は、シリーズ累計300万個を突破。

それ以外にも、ジュエリーなどのプロデュースもこなす。

料理

もともと趣味であった料理は、特技になるほどの見事な腕前で、過去に2冊のレシピ本を発売。

また、2013年7月〜9月の3ヶ月間、期間限定でカフェレストラン「しぶや区」をオープンさせ、ランチ帯の営業のみで毎日100名以上を動員し、話題に。

不祥事

入札のたびに手数料を支払う仕組みの「ペニーオークション」の手数料詐欺事件で、小森さんは、自身のブログで約2年前にペニオクを紹介したことを認め謝罪されました。

「私達の軽率な行動で、ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」と。

所属事務所によると小森さんは「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」という内容の記事を掲載、しかし実際にはオークションに参加した事実はなかった。

掲載した経緯について

「2010年12月頃、日頃よりお付き合いのあるスタイリストの方から弊社にお願いがあり、弊社の軽率な判断によって、依頼主からきた文章をそのまま掲載する形をとってしまいました」

と説明。

小森さんは「その当時の事務所含め自分の未熟さ、事務所との連携の甘さが招いたことであり、本当に反省しております」

と陳謝。

この件により、それまで4年と8ヶ月間にわたって継続していた自身のブログを閉鎖。あわせてツイッターの配信も休止。テレビ番組の出演も自粛するに至った(2013年9月末に復帰)。

なので現在(2017年9月現在)もあまりテレビ出演はない。ですが、イベントなどに出演されているようで、また今はブログやインスタを再開されているようです。

旦那・今井諒の現在は?

小森さんは、2011年7月に元モデルの今井涼さんと結婚しました。

結婚以前の時期にテレビ番組『しゃべくり007』に揃って出演したこともありました。

結婚後も夫婦で「東京ガールズコレクション」に登場するなど夫婦で活躍。

2014年6月12日には、第1子男児を出産。 2016年3月19日、第2子男児を出産しました。

よくテレビでは喧嘩とかしていた感じでしたが、なんだかんだいって仲いい2人です。

今井涼 プロフィール

【芸名】今井涼(いまい りょう)
【出身】新潟県
【生年月日】1985年5月24日
【身長】173
【体重】60
【血液型】A

今井さんは、赤西仁さんにどことなく似た甘いマスクでメンズファッション誌『men’s egg』の元モデルとして人気を博していました。

2011年11月号で『men’s egg』を卒業。

その後、自身のアパレルブランドを立ち上げ活躍している。

現在は?

今井さんはモデルを辞めてアパレルブランドの経営者となり、実際経営の方はどうなのでしょうか・・。

継続で稼がれているか、その辺りは不透明ですが情報によりますと

今井さんの月収は1800万円と言われていて、年収に換算すると2億円以上の稼ぎがあるようです。

また小森さんの最高月収は1500万円だそうです。

最強夫婦ですよね!

大変だと思いますが、でもやっぱり起業って夢がありますよね。

ラブラブ夫婦で暮らしも豊かでオシャレ

ステマ事件などもありましたが、それを夫婦で乗り越え、そして最愛なる子供が出来て・・幸せいっぱいの小森さんと今井さん。

そういった幸せは、活字ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、インスタの写真などを拝見すると、あーいい家・いい車・・生活が豊かでオシャレだなと思います。

そうするとやはり小森さんにしても今井さんにしても仕事が順調で収入が安定していることがわかりますね。

・食事編  美味しそうで見た目も綺麗ですね。

 

🍚。 今日は肉巻きです🥓 大人は・人参・えのき・大葉・ベーコン・チーズを巻き巻き。 子供は・人参・チーズ・ベーコンを巻きました🥓 ポテサラは長男のリクエスト(°▽°)。 作るつもりなかったから疲れた(°▽°)。 しかもあんま食べなかったし(°▽°)。 どーなってんのよ(°▽°)。 4枚目、5枚目は子供用。 アサリ汁にはオクラを入れました^ – ^✌️ #食卓#食事#夜ご飯#夜ご飯🍴#夜ご飯は#夜ご飯記録#夜ご飯作り#おうちごはん#おうちごはん記録#おうちごはん大好き#おうちごはん部#おうちごはん通信#おうちごはん🍴#おうちごはん部#おうちごはんはじめ#おぼんdeごはん#おぼんdeごはん風#おぼんごはん#おぼんdeごはん🍚#おぼんdeご飯#おぼんご飯

小森純さん(@vieger_official)がシェアした投稿 –

2枚目

🍚。 今日もモリモリいただきました。 炊き込みご飯には、舞茸、椎茸、生姜、人参、ゴマ、鶏肉🍄 ・竹輪の磯辺揚げ ・ナスとピーマンの豆板醤味噌炒め(子供は豆板醤なしの味噌炒め) ・湯葉のお刺しみ ・作り置きの南蛮漬け ・作り置きの切り干し大根 でした〜(°▽°) #食卓#食事#夜ご飯#夜ご飯作り#作り置き食材#作り置き南蛮漬け#作り置き切り干し大根#作り置きおかず#作り置き惣菜#おぼんdeごはん#おぼんdeごはん🍚🍴 #おぼんdeごはん風#おぼんごはんセット#おぼんごはんセット#おぼんでご飯#おうちごはん大好き#おうち時間#おうちご飯#おうちごはん記録🍚🍴#おうちごはん通信#おうちごはんはじめ#おうちごはん部#家族団欒の時間#家族団欒#家族時間#🍚

小森純さん(@vieger_official)がシェアした投稿 –

・家の感じ 玄関見ただけでも高そうなイメージがします。

・広々としたリビング 憧れますよね〜

・車 カッコイイー

・旦那 イクメンでイケメンで素敵

・綺麗になった小森純さん! すっかり母ですが綺麗

・友達家族とユージ家族と(ユージ)楽しそうです。

このように、テレビではすっかり見なくなった小森さんでしたが、元気そうで、それでいて以前より綺麗になって、家族仲良く、旦那さんともラブラブで幸せだということがわかりますよねー。

また以前のようにテレビでの活躍は見れるのでしょうか・・。

今後がまた楽しみですね。

まとめ

小森純さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

テレビでは全く見なくなりましたが、イベントなどに出演し活動されていました。

そして、旦那さんとはラブラブで、お子さんが誕生するなど幸せな家庭を築かれていました。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク