吉崎綾、ハーフ美女は小柄で福岡の奇跡!性格は?彼氏の存在


吉崎綾、ハーフ美女は小柄で福岡の奇跡!性格は?彼氏の存在
出典元:キュールエンターテインメン公式サイト

福岡の奇跡」とよばれているハーフ美女吉崎綾さん。

彼女が出演している、愛媛を中心に放送されている「高田引越センター」のCMが話題になり、今では全国的にじわじわと人気が出てきています。

そんな彼女は一体どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

吉崎綾 プロフィール

【芸名】吉崎綾(よしざき あや)
【出身】福岡県
【生年月日】1996年6月3日
【身長】150
【趣味・特技】映画鑑賞・やぎの鳴き真似
【好きな食べ物】茄子料理全般
【嫌いな食べ物】嫌いというより抹茶が苦手
【その他】キュールエンターテインメント 所属

小柄ハーフ美女、福岡の奇跡で経歴や性格は?

吉崎綾さんは、目が大きく可愛らしい顔をされています。そんな彼女の両親は、日本人の父親、フィリピンとスペインのハーフである母親の元、日本で生まれる。

ハーフ美女だと判明しました。

家族は、両親の他にお姉さんと弟がいます。

幼少期をフィリピンで過ごし、小学校へは日本に帰国した時に入学。

デビューのきっかけは、15歳の時に福岡の天神で、カットモデルとしてスカウトされデビュー。

2012年に写真家・古谷完さんの写真集『晴れのちツインテール キュンの導火線』に登場。

当時は、福岡から上京して活動を行っていたそうです。

2016年1月、愛媛県を中心に放送されていた運送業会社の「高田引越センター」のCMに出演。

CMは、吉崎さんが着ているシャツを恥じらいながら脱ぎ捨てヌードとなる寸前で、それを隠すように配送員が現れるというセクシーな内容。

「あの子は誰?」とじわじわと話題を呼び、いつしかYouTube上で再生回数200万回を突破。

そしてそれがきっかけで、2016年5月に漫画『週刊ヤングジャンプ』のグラビアページに登場。

同誌では「福岡の奇跡」というキャッチコピーの下、初登場ながら表紙、巻頭、巻末の全てに掲載される異例の抜擢を受けた。

また、同誌初となる、初登場・初表紙・初水着・初巻頭・初巻末ぶち抜きの五冠を達成

2016年8月、第3回福岡マラソンの公式大会サポーターに、事務所の同輩であるタレントの藤田可菜さん、津山愛理さんらと共に就任。

2017年8月12日放送のテレビ『ラストアイドル』の初回メンバーとして応募総数4932人の中から選ばれた。

「福岡の奇跡」美女は、ショートヘアに潤んだ大きな瞳が特徴で、あれよあれよと仕事が舞い込んできたようですね。まさにラッキーガールです。

福岡のフリー雑誌。全国にも配ってほしいですよねーめっちゃ可愛いです。

新生活応援マガジン『FUKUOKA NEW LIFE MAGAZINE 2017』 天神・博多で是非チェックしてみてください。

吉崎綾さん(@yoshizaki_aya)がシェアした投稿 –

どんな性格?

ウェブサイト上で、いくつかの質問に答えていた吉崎綾さん。それらを見てみると、どんな性格なのか、なんとなーくわかるような気がしました。

どうでしょうか?一部ですがQ&Aをご覧下さい。

・好きな言葉

根性

・これだけは他の人に負けない!

何にでも興味を持つ好奇心!

・自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「ちっちゃい巨人」からだは小さいけど、気持ちでは絶対負けないから。からだが大きい人には、力では負けますよ(笑)

・スタイルキープのためにやっていること

ジム(パーソナルトレーニング)、徒歩1時間以内で移動できるところへは歩く!!愛犬のチワワとは、2時間以上のお散歩をします。

・今、一番会いたい人(憧れ・尊敬)

藤原竜也さん。演技を尊敬してます!!

・今、最も情熱を注いでいること

俳優さんの演技を見て勉強すること。

・今、悩んでいること

飛行機に乗る機会が増えたのに高所恐怖症を克服できない…

今はただ、演技を勉強して立派な女優さんになりたいんでしょうね。
負けず嫌いなことは確かでしょうね・・。

彼氏の存在

可愛いしまた雰囲気的にも彼氏がいるような感じがしますが、そういった情報や噂などありませんでした。

今はまだ彼氏よりも、仕事が一番という感じでしょうかね・・。

まだまだ若いので、恋愛は二の次でも大丈夫でしょう。今は目標に向かって頑張っていってもらいたいです。

ちなみに好きなタイプは、おしゃべりだから、しっかり話を聞いてくれる優しい人だそうですよ。

まとめ

ハーフで「福岡の奇跡」と呼ばれるも納得の可愛さの吉崎綾さん。

ただ、今の芸能界はハーフタレント美女がたくさんいます。

かなりの激戦ですが、なんとかそこで活躍していってほしいなと思います。

今後、活躍されてることを楽しみに・・。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク