松本若菜、噂の彼氏と結婚で両親は?デビュー前から評判の美女だった


松本若菜、噂の彼氏と結婚で両親は?デビュー前から評判の美女だった
出典元:トリプルエー 公式サイト

松本若菜さんは、テレビ『仮面ライダー電王』や『大和ハウス』のCMで注目された女優さん。

若菜さんは、デビュー前から相当な美人として有名で、またうなぎ屋で働いていたそうです。

そんな若菜さんに熱愛の噂が・・?

さっそく気になるあれこれを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本若菜 プロフィール・経歴

【芸名】松本若菜(まつもと わかな)
【出身】鳥取県米子市
【生年月日】1984年2月25日
【身長】165
【血液型】A
【趣味】日舞・ギター
【特技】料理・ネイルアート
【その他】トリプルエー 所属

松本若菜さんは、職人気質の大工だった父親のもと、三姉妹の末っ子として鳥取県米子市で育つ。

中学校時代には吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していた。

高校1年生の時に、地元の米子駅前サティで、仕事で訪れていたオフィスウォーカーの社長と所属タレントの奈美悦子さんにスカウトされる。

しかし、この時は芸能界入りをお断りしたそうです。

その後、鳥取県立淀江産業技術高等学校(現・鳥取県立米子白鳳高等学)に通い「調理師免許」「普通自動車運転免許」を取得する。

また、高校時代はたこやき屋、お好み焼き屋、カフェでアルバイトを経験。

高校卒業後、就職し地元で化粧品会社の美容部員や美容院の受付として働いていた。

しかし、門限19時で厳しく育てられた若菜さんは、自分の可能性を未知の世界で広げたい気持ちになり、高校時代に1度断ったオフィスウォーカーに自ら電話をし、芸能界入り。

2006年3月9日、22歳で鳥取県から上京。

新宿のルミネtheよしもと近くのうなぎ屋でアルバイトをしながら演技の練習に通う。

そして初めて受けたオーディションで見事合格。

2007年、テレビ『仮面ライダー電王』で女優デビューを果たしました。

以降、初主演を務めた2009年の『腐女子彼女。』をはじめ、『駆込み女と駆出し男』『無伴奏』などの映画や、テレビ『アルジャーノンに花束を』などテレビ、舞台で活躍中。

2010年には『とっとりふるさと大使』に任命される。

噂の彼氏と結婚で両親は?

彼氏がいても結婚していてもおかしくない年齢の若菜さん。

やはり皆さん気になるのか、彼氏や結婚で検索している方が多いようです。

調べてみた結果、どうやら今はいないようで結婚もまだのようです。

映画『腐女子彼女』で共演した大東駿介さんと良い仲では?と一部噂になっていたことがあるようですが、交際の事実は確認できませんでした。

ちなみに大東さんは、水川あさみさんと熱愛の噂があります。

噂ってほんと怖いですよね・・。

また、2017年 映画『愚行録』でのインタビューで「プライベートで結婚願望はありますか?」との質問に

若菜さんは

いや~もう、本当にね、相手がいてタイミングがあったらとは思っているんですよ。もうすぐ33歳になるし(苦笑)。でも、まったく予定がないですね。

と答えられていたので、結婚はまだのようですね。

また、ご両親は結婚について急かすこともないんだそうです。

2人の姉は結婚して子どももいるんです。真ん中の姉が実家を継いでくれているから、親も安心しているからかな。若菜は好きに生きていいよって感じですね。

若菜さんが誰かと熱愛し結婚となっても、ご両親から信頼されているから反対などなさそうですね。

そんな若菜さんの好きな男性のタイプは

結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね

これほどまでに素敵な美女を射止める男性はどんな方か楽しみですね。

デビュー前から評判の美女だった

松本若菜さんは、上京してから「うなぎ屋」でアルバイトをしていました。

当時から若菜さんは美人で、ルミネtheよしもとに出演する吉本芸人さんがアルバイトをしている若菜さんを何度も見ることで、芸人仲間の間で「美人な店員さんがいる」と話になっていたそうです。

その若菜さんがアルバイトしていたといううなぎ屋は「登亭」といって、新宿のルミネtheよしもとの近くにあるようです。

当時、そのうなぎ屋に通っていた芸人さんは、インパルスの堤下さん、ほっしゃんこと星田英利さんたちなど。

そんな若菜さんの噂を明石家さんまさんが聞きつけて、テレビ『明石家さんちゃんねる』でテレビを介して若菜さんに取材を申し込んだそうですが、若菜さんは断ったそうです。

また、チュートリアルの徳井義実さんが関西テレビ『せやねん!』にレギュラーとして出演している頃、うなぎ屋でアルバイトしていた若菜さんについて触れ、それがきっかけで若菜さんは番組ゲストとして呼ばれました。

そして、2009年8月1日放送分まで準レギュラーとして出演していました。

口説いた芸人

芸能事務所に所属していたものの、まだ演技を勉強中でうなぎ屋にアルバイトをしていたという素人さん同然でしたが、当時から美貌は健在だった若菜さん。

芸人仲間からは既に噂が広まっていた中、本気で口説きにいった芸人さんがいるようです。

ネット情報によれば、それはインパルスの板倉俊之さんだったようです。板倉さんは若菜さんに「誰にも見せないで」と言ってこっそり手紙を渡したといいます。

さて、愛の告白はどうなったのでしょうか・・?

若菜さんは「誰にも見せないで」と言われたのを、何を思ったのか、その手紙を読まずに捨ててしまったそうです。

若菜さん、面白いですね。

きっと、板倉さん以外にも若菜さんを口説きにいった方はたくさんいたでしょうね。

まとめ

デビュー前から、美人と有名で今では数多くの作品に出演し活動の幅を広げている松本若菜さん!

今後の活躍も大いに期待しています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク