田辺桃子、彼氏の存在や斉藤工との関係。子役から活躍し経歴は?


田辺桃子、彼氏の存在や斉藤工との関係。子役から活躍し経歴は?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

CMやテレビに出演すると「あの可愛い子は誰?」と現在もっとも注目を浴びている美女・田辺桃子さん。

そんな田辺さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

田辺桃子 プロフィール

【芸名】田辺桃子(たなべ ももこ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1999年8月21日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】音楽鑑賞、空の写真を撮ること
【特技】ダンス
【その他】スターダストプロモーション 所属

彼氏の存在や斉藤工との関係

これだけの美貌とスタイル、そんな田辺桃子さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?とても気になりますよね?

調べてみましたが、今のところ彼氏がいるという信憑性ある情報はありませんでした。

ファンの皆様にとっては嬉しい限りですね。

若いので、今は恋愛よりも仕事が大事なのかもしれませんね。今後についてはまだまだ目が離せません。

斉藤工との関係

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULAで配信したオリジナル・ショート・フィルム作品『半分ノ世界』の主演を務めた田辺さん。

そして監督を務めたのが俳優としても活躍中の斎藤工さん。

『半分ノ世界』は、音楽・映像業界の活性化、新進気鋭の若手クリエイターの発掘を目的に、

アジア最大級の国際短編映画祭〈ショートショート フィルムフェスティバル&アジア(SSFF & ASIA)〉と、UULAによる特別製作プロジェクトとして、映像と音楽の融合をテーマに製作されたオリジナル・ショート・フィルム。

監督をつとめた斎藤工さんは、自身が大ファンだというアーティスト・大橋トリオさんの楽曲「HONEY」に込められた世界観をモチーフに、物語を生み出すという新たな映像表現に挑戦。

田辺さん演じる主人公の女子高生と定時制高校に通う男性(井浦新)の心の交流を描き、緻密な演出で数々のテーマをわずか15分に凝縮した作品。

田辺さんは、目線や表情でどう気持ちを伝えられるかを悩んでいた時、斎藤さん自ら『この時は、こういう感じで・・』と実際に演技をして教えていただいていたようです。

そんな斉藤さんのことを田辺さんは、

「やってみせていただいたことがとても心に残っています」

と感謝の言葉を添えていたといいます。

一方、斎藤さんは

「セリフがないなか、音楽をかけると表情が変わるんですよね。そんな14歳の彼女の表情や存在が、この作品を引っ張っていってくれています」

と田辺さんをねぎらっていた様子。

共に2人の関係は作品への思いや、お互いの敬意は純粋ですね。

ぜひとも見てみたい作品ではないでしょうか。

子役から活躍し経歴は?

田辺桃子さんは、『三井のリハウス』や『コカ・コーラ』などのCMに出演し注目されるようになったのは最近ですが、小学校3年生の時にスカウトされ芸能活動を始めている子役出身者

子役なら出てみたいと思う番組『ピラメキーノ』に出演し、子役時代から徐々に知名度が上がっていきました。

他に「みにちあ☆ベアーズ」というグループで通称「みにちあ」と呼ばれているジュニアアイドルチアグループに2009年から2010年4月までの約1年間所属していました。

2013年、任天堂『Wii U Nintendo Land』のCMに出演した際は、まだ中学生だったんですがこのCMのかわいい女優さんは誰と話題になりました。

また名作ドラマ・釣りバカ日誌に出演するなど女優としても結果を残しています。

中学・高校は?

通っていた中学・高校について調べてみましたが、確実な情報は得られませんでしたが、噂では神奈川県横浜市にある「鶴見大学付属中学校」に通っていたと浮上していました。

目撃情報などはこれといってありませんが、彼女は神奈川県出身ということなので、通っていた可能性はあるかもしれませんね。

ちなみに、この学校は進学校(偏差値60)なので授業についていくのが大変だそうです。もし本当にこの学校に通っていたとすれば、頭も顔もいい才色兼備ですよ。

高校について
通っていたと言われている鶴見大学付属中学校は中高一貫校のようですが、進学校なので別の高校に通っている可能性のほうが高いという噂。

今後のことを考えて、仕事と両立しやすい学校に通っているのかもしれませんね。

なので、芸能人が多く通っている堀越高等学校や日出高等学校という説も考えられます。

性格は
ポジティブで誰とでもすぐに仲良くなれる。好奇心旺盛で自分が決めたことは最後までやり通すタイプで、真面目で努力家だそうです。

まとめ

ブレイク間違いなしの田辺桃子さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

これからが楽しみで期待大の女優さん。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク