吉住(よしずみ)、彼氏の存在は?コンビからピン芸人になった経緯や実は才女?


吉住(よしずみ)、彼氏の存在は?コンビからピン芸人になった経緯や実は才女?
出典元:人力舎公式サイト

ぐるナイの「おもしろ荘」で注目されるとブレイク間違いなしと言われていて、2017年はブルゾンちえみさんが大ブレイク。

そして、2018年は誰か?と言われている中、吉住(よしずみ)さんという女芸人さんが浮上していました。

一体どんな方なんでしょうか?

スポンサーリンク

吉住 プロフィール

【芸名】吉住(よしずみ)
【本名】吉住暢子(よしずみ のぶこ)
【出身】福岡県北九州市
【生年月日】1989年11月12日
【血液型】O
【趣味】整骨院巡り・本屋巡り・テニス・読書・無料体験巡り
【特技】建築模型作成・単純作業に耐える・映画開始10分で、物語のラ
ストを想像して泣く
【その他】人力舎 所属

所属している「人力舎」はおぎやはぎ・アンジャッシュ・オアシズ・アンタッチャブルなど多くの人気芸人が所属していることでも知られています。

彼氏は?

吉住さんは、女芸人の中でかわいいと言われているようですが彼氏はいるのでしょうか?

地味なようなで地味過ぎない印象の吉住さんですが、お化粧をしたら凄く変わりそうな雰囲気がありますね。

そんな住吉さん、実はまだ一度も彼氏ができたことがないんだそうです。

ファーストキスもまだ。と過去の番組で言っていたといいます。

芸人さんなので、ネタでキスされるかもしれませんね。そうなればぜひともイケメンの人がいいですよね・・笑。

そんな住吉さんに突然モテモテ期が来ました。

『新しい波24』という番組で、3人の男性芸人さん達から告白を受けました。

その芸人さんは、マジメニマフィン・知念さん、ちばけんさん、ペコリーノ・おでんさん。

結果、吉住さんは3人とも「ごめんなさい!」をしてお断り。断った理由は、「売れていない」ということでした。

かなりシビア〜な感じですね。

住吉さんに初彼氏が出来るのは、いつどんな方なのか楽しみですね。早く春がおとずれるといいですね。

でも本人は、恋愛よりも今は仕事が大事な時かもしれませんね。

コンビからピン芸人にその経緯は?

吉住さんは現在ピンで活動されていますが、元々はコンビを組んでいました。

元コンビ名は「ムテンカナンバー」といって、相方は河江菜月(かわえ なつき)さんという方。見た目はボーイッシュな女性です。

二人は、人力舎のタレント養成所(JCA)の23期生の同期。

2014年にコンビを組んでから丸2年活動を続けた後、2016年8月に解散をしました。

解散の理由は、明らかにされていないようでが、喧嘩別れとかではなく二人で話し合った結果だったようです。

ちなみに元相方の河江菜月さんも「R1グランプリ」で1回戦通過など、各自ピン芸人として活動されています。

【経歴】

ということで、吉住さんの芸歴はコンビ時代を含めると約3年で「吉住」というピン芸人としては約1年です。

ネタは?

ダンボールを使用した人のかたちをした道具を使っています。
ダンボール型の人を「たっちゃん」とよぶコントが面白いようです。

才女?

実は住吉さんが才女だという噂が浮上していました。

福岡県北九州出身の吉住さん。福岡県立東筑高等学校(とうちくこうとうがっこう)を卒業しているという。

なんでも偏差値が69の秀才高ということだそうです。

最近の芸人さんは、高学歴がどんどん増えてきてます。それが売りにもなりますしね・・そういった意味ではロザンの宇治原さんや菅さんは、はしりですよね。

まとめ

住吉さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

吉住さんは、どこかかわいい雰囲気を漂わせるブレイクの可能性を秘めた女性ピン芸人。

番組でネタのセリフが飛んでしまい照れる姿がかわいらしく映っていたことも。

ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク