上村海成、彼女の存在は?イケメンで頭もいい。経歴は?


上村海成、彼女の存在は?イケメンで頭もいい。経歴は?
出典元:フラッシュアップ公式サイト

2018年4月2日からスタートする朝ドラ『半分、青い。』にヒロイン・永野芽郁さん(楡野鈴愛)の弟(楡野草太)役として出演する上村海成さん。

もうこれを聞いただけでもブレイクするにおいがプンプン・・しかもイケメン。

そんな上村さんについて色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

上村海成 プロフィール

【芸名】上村海成(かみむら かいせい)
【出身】東京都
【生年月日】1997年2月25日
【身長】170
【血液型】O
【趣味】Hip Hopダンス
【特技】水泳、空手
【好きな食べ物】アイス、たらこ、明太子、韓国のり
【好きな色】白・黒
【その他】ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ 所属

2010年、小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』のメンズモデル、2012年から2014年まで『nicola』のメンズレギュラーモデルを務める。

以降、モデルだけなく俳優としても仕事が増えていきます。

彼女の存在は?

爽やかでイケメンの彼に彼女がいるか?すごく気になるところです。

調べてみると今まで上村海成さんに熱愛中の彼女がいたという報道やスクープはありませんでした。

また自身のブログで、2015年11月時点で彼女がいないことを公表されていたようです。

当然ながらモテるだろうと思いますよね?しかし自分でもわからないくらいモテないと公言。

それって、男前とオーラーがあり過ぎて近寄り難いってことなんでしょう・・。

ちなみに好きな女性のタイプは「男性に媚を売らない人」だそうです。

また「好きな人が鈍感ならどのくらいアピールするか?」という質問に対して「周りの人にやりすぎだと言われるまで!」とけっこう積極的にアプローチ。

男らしいし素敵です・・。

きっと今は、恋愛よりも仕事が大事な時期なんでしょう。そして何よりも仕事が楽しい時期なのではないでしょうか?

仕事にしろ恋愛にしろ、今後の上村さんに注目です。

イケメンで頭もいい

2015年4月、上村さんはブログに2015年4月に大学生になったことを報告。

どうやらかなり受験勉強をし、センター試験も受けたようです。

夏から受験勉強を始めて、毎日予備校に行って、朝7時から夜9時ぐらいまで勉強して・・。とかなり勉強をし、センター試験も受けていたようです。

そしてはれて、大学生となった彼ですがいったいどこの大学なんでしょうか?

ネット上の噂では「青山学院大学」ではないかと言われています。

これは、ミュージカルの「テニプリ」(テニミュ)に出演していて「青学」というワードとともに検索されたための誤解のようです。

なので、今のところ信ぴょう性のある大学名は出ていません。

顔だけでなく頭もいい上村さん、天は二物を与えずといいますが完全に与えてますよね・・。

経歴は?

ファッション誌『nicola』の男性モデルから、俳優へと活躍の場を広げている上村さん。

デビューのきっかけから現在に至るまでの道程を調べていきたいと思います。

芸能界に入ったキッカケは?
小学校の6年生の時、幼なじみがモデルをやっていて自分もやりたいなと思ったのがきっかけだったようです。

また、その友人がひと月で稼いた金額が、自分のお年玉の1年分だったようで、毎月お年玉!コレだ!と思ったようです。

そして、幼なじみの両親に「事務所に入ればいい」と、親が聞きつけ軽いノリでヒラタオフィスのオーディションを受けて、新人部に所属されたんだそうです。

当時の上村さんは、何も考えていなくて「入れば自動的にスターになれるだろう・・・と。甘い考えだったようで今は、ひとつひとつ経験を積み上げているようです。

高校に入ってから『nicola』のメンズモデルの仕事が始まります。

以降、俳優へと活躍の場を広げていきました。

俳優として映画『渇き。』、スマートボーイズ スマボMovie第5弾『キャラフルSTARS』(向日葵役)などがある。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ」(TOKYO DOME CITY HALL)に聖ルドルフ学院・金田一郎役で出演。

出演した作品

【映画】
2014年『渇き。』
2015年『俺物語!!』
2016年『ちはやふる』

【テレビ】
2017年 日本テレビ 『男水!』 森親太郎 役
2018年 NHK連続テレビ小説『半分、青い。』 楡野草太 役

【ムービー】
2014年『スマートボーイズ スマボMovie第5弾「キャラフルSTARS」』 向日葵役

【舞台】
2015〜2016年 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 金田一郎役
2017年『デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜』泉光子郎役

【PV】
2012年「TEE・Together〜つながり〜/With You〜ぬくもり〜」

まとめ

上村海成さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?
これから凄く楽しみな俳優さんですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク