犬飼貴丈、彼女の存在とは?経歴が凄い。過去の作品は


犬飼貴丈、彼女の存在とは?経歴が凄い。過去の作品は
出典元:バーニングプロダクション公式サイト

戦隊モノドラマ『仮面ライダービルド』の主人公役に抜擢された犬飼貴丈さん。

そんな犬飼貴丈さんの彼女の存在や経歴、また過去に出演したドラマについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

犬飼貴丈 プロフィール

【芸名】犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
【出身】徳島県
【生年月日】1994年6月13日
【身長】174
【体重】52
【血液型】O
【高校】徳島県富岡西高等学校
【部活】陸上部
【好きなアニメ】エヴァンゲリオン
【その他】バーニングプロダクション所属

彼女の存在は

イケメンで雰囲気がある犬飼貴丈さんはかなりモテそうですよね。

学生時代には、バレンタイン日は靴箱いっぱいのチョコを貰っていたそうですよ。

そんなモテモテぶりの犬飼さん。これまでに熱愛報道はありませんが、噂になった女性はいたようです。

そのお相手というのは城恵理子さんといってNMB48のメンバーだそうです。

ドラマ『碧の海』での共演が発端。

作品の中でおんぶをされる等、仲睦まじいシーンも多かったので「いい感じ」的な雰囲気がそのまま噂になったのではないでしょうか。

共演者との噂はありがちなパターンです。

ですので、今回の噂は確たる証拠がないので信憑性は低いと思います。

今は彼女の存在はなしということがわかりましたが、今後に注目です!

経歴が凄い

部活の陸上部について、高校生1年の時に徳島の新人戦で男子110mハードルで6位に入賞した実績があります。

ちなみに出身高校は「徳島県立富岡西高等学校」という噂が浮上。

創立120年という伝統ある高校で、徳島県屈指の進学校で偏差値は60越え。

イケメンで運動ができて勉強もできる。

ちょっとした弱点というか、欠点を探したくなりますね。

そして『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で応募総数1万3816人の中から見事グランプを獲得されました。

実は、パフォーマンス審査で歌おうとしていた曲が違う曲がかかるというアクシデントが起きました。しかし彼の持ち前の冷静さと笑顔でなんとかその場を乗り切ったといいます。

はやりグランプリになる器の人は、突然のハプニングも難なくこなしていくのでしょうね。

このコンテストは、月刊雑誌JUNONが1988年から毎年主催しているコンテスト。

イケメンな彼は経歴も凄かったようです。

過去の作品

過去の出演ドラマを調べたところ、2014年に昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』に出演。

このドラマは犬飼さんの俳優としてのデビュー作になります。

また、そのあとすぐドラマ『ペテロ葬列』でホスト役として出演。

以降、決して主役級ではありませんが数々のドラマに出演されていました。

【ドラマ】
2015年『美しき罠〜残花繚乱〜』
2015年『ホテルコンシェルジュ』
2015年『結婚式の前日に』
2016年『ナオミとカナコ』
2016年『OUR HOUSE』
2017年『スーパーサラリーマン左江内氏』

そして、2017年9月『仮面ライダービルド』で主演に選ばれました。

これからが期待できる俳優さんです。

まとめ

犬飼貴丈さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?
これからブレイクしそうな予感。今後が楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク