健太郎、彼女の存在が気になる。綺麗な母はやり手社長で姉は?


健太郎、彼女の存在が気になる。綺麗な母はやり手社長で姉は?
出典元:aoao公式サイト

数々のドラマに出演し、あのイケメンは誰?と話題になっている健太郎さん。

名前もそうですが、塩顔っぽいのが坂口健太郎さんと似ているような気もします。たしかにイケメンですよね。

そんな、将来期待されてい若手注目俳優の健太郎さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

健太郎 プロフィール・経歴

【芸名】健太郎(けんたろう)
【出身】東京都
【生年月日】1997年6月30日
【身長】179
【血液型】非公開
【趣味】スノーボード・人間観察
【特技】バスケットボール・応援
【その他】 aoao所属

健太郎さんは14歳の時、名だたるモデル達が所属している「ボン イマージュ」に所属し雑誌、広告を中心にモデルとして活動。

そして事務所に薦められて蜷川幸雄監督の舞台オーディションを受けたことにより、芝居に興味を持つように。

この時は、初演技ということもあり残念ながら結果は不合格でしたが、「いつもと違う誰かになれた」という実感があったといいます。

後に2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビューを果たし、演技が注目され話題を集めます。

以降、ドラマ『学校のカイダン』映画『俺物語!!』WEB配信『TRANSIT GIRLS – トランジットガールズ』など、話題作に次々と出演。

現在は「aoao」に所属。

人気ドラマだった『昼顔』『学校のカイダン』に出演した際は、その存在感を見せつけ、「イケメン」「かっこいい」「塩顔」「謎めいている」など話題に。

当時、現役高校生なのに妙に大人っぽくてクールで、たしかに惹きつけられる何かがありました・・。

その後、これまでの成果が出たのでしょう、映画で主演が決定。

その作品が映画『デメキン』(2017年12月2日公開予定)

この映画は、お笑いコンビ・「バットボーイズ」の佐田正樹さんの不良時代を描いた実写映画。

佐田正樹さんといえば元不良で暴走族総長だったことは有名です。

原作の小説は、既に出版されているようなので気になる方は是非チェックしてみてください。

どのように演じられるか楽しみですね。

彼女の存在は?

一体何者と思わせるぐらいイケメン!やはり気になるのがやはり熱愛彼女がいるのか?ということですよね。

調べてみた結果、今のところ信憑性ある情報や噂などがなく、またスクープされた形跡もないことから「いない」と考えられますね。

今後、さらに俳優として活躍していけば共演者の方との噂なども出てくるかもしれませんね。

また、『俺物語!!』で映画デビューを果たした健太郎さん。

約30キロの増量という過酷な役作りを経た主演・鈴木亮平さんの役者魂には、とても刺激を受け、鈴木さんの姿勢を目の当たりにし、自身の役への心構えが変化したそうです。

「今までも役作りのために「そのキャラクターだったら、何を考えるだろうな」と、より一層そういった考えが増えたそうです。

自分のことを考えるよりも、役のことを考えている時間の方が多いと語ってた健太郎さん。

こういうのを聞くと、彼女というよりも今は仕事が大事で面白い時期なんだなぁと思いますね。

ぜひとも頑張って、さまざまな役柄を演じ演技派俳優さんへと成長していってほしいですね。

綺麗な母はやり手社長で姉は?

ネット上の噂では、健太郎さんのお母さんは、伊藤美智子さんといって会社を経営しているやり手社長!しかも綺麗

肩書は「代表取締役・デザイナー(I・PEARL EyelashesExtention&NailSalon)」

ブログをやっておられるようなので、ぜひとも興味有る方は見てみるのもいいかもしれないです。

素敵な生き方で人生を謳歌されている感じがします。

このお母さんの趣味というのが、「ファッションと健ちゃん」なんだそうです。可愛い息子なのでしょうね。

また、麻里さんといって少し歳の離れたがいるようです。そしてこのお姉さんも綺麗なのです。

そして、たまにSNSに一緒に写っている綺麗な女性は、健太郎さんの実のお姉さんだそうです。

家族全員が綺麗だなんて・・はやり遺伝子なのでしょうかね。羨ましい限りです。

まとめ

今後の活躍に期待できる健太郎さんについてふれてきましたが、いかがでしたでしょうか?

これからが楽しみな健太郎さんですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク