杉野遥亮、彼女やフラれた相手とは?バスケや生徒会長に没頭した青春


杉野遥亮、彼女やフラれた相手とは?バスケや生徒会長に没頭した青春
出典元:トップコート公式サイト

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、映画『キセキ – あの日のソビト -』にSOH(ソウ) 役に抜擢されるなど、今まさに注目を浴びているイケメン俳優の杉野遥亮さん。

そんな杉野さんのプロフィールから経歴、またプライベートについて調べいきたいと思います。

スポンサーリンク

杉野遥亮 プロフィール・経歴

【芸名】杉野遥亮(すぎの ようすけ)
【出身】千葉県
【生年月日】1995年9月18日
【身長】185
【血液型】O
【学歴】千葉県立佐倉高等学校卒→法政大学通学中
【趣味・特技】バスケットボール
【好きな食べ物】肉、ラーメン、甘いもの
【性格】性格は人見知りで、周りからは天然で知られている
【くせ】無意識に色々なものを触ってしまう
【その他】トップコート 所属

デビューのきっかけは「第12回FINEBOYS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

歴代「FINEBOYS」には、今をときめく松坂桃李さんや大東駿介さんを輩出。

そして、名だたる俳優さんが所属しているトップコートに所属。

ちなみにトップコートは、木村佳乃さん、杏さん、佐々木希さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんたちといった売れっ子さんたちが所属されている事務所。

モデルデビュー後は、雑誌を見ていた歌手のaikoさんから直々オファーがきて、aikoさんのシングル「プラマイ」のMVに出演。

2016年には、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、俳優デビュー。

2017年、CM『新潟米新之助「お待たせしました。新之助です。」』のイメージキャラクターに起用。

デビュー後、順調に活躍されています。

彼女やフラれた相手とは?

杉野さんを検索してると「熱愛」「」「彼女」といったワードが上昇していました。

これだけのイケメンで高身長、そして上昇しているワードなどを考えると熱愛中の彼女がいるのでは?と思い調べてみました。

結果、現時点では彼女がいるという信憑性ある情報や噂などありませんでした。調べている人が多かったので検索ワードに上昇していたのでしょう。

俳優として今は大切な時期なので、恋愛はしばらくおあずけで当面は仕事に専念される体制なのでしょうか?

そのほうがファンの皆様にとっては嬉しい限りですよね。

今後、注目される俳優さんだと思うので仕事面でもプライベートにおいてもまだまだ目が離せません。

フラれた相手とは

杉野さんの初恋は、小学5年生の頃だったと言います。

本人いわく

「すごく可愛い告白をしたんですよ! 僕のことが好きだったら、机に鉛筆を置いといて!」

って。

で、結局、鉛筆はどうだったかと言うと・・残念ながらなかったそうです。

そんな杉野さんの好きなタイプは、現在も変わらず女の子のギャップに弱いんだそうです。

当時、その女の子がロングだった髪をショートに切った瞬間、恋に落ちたんだそう。

そして、ある日、その初恋の子と、高校で再会したんだそうです。

今度は「進学校に通っているのにギャル」というギャップにやられて、なんと2度目の告白をしたそうです。

結果はまたも惨敗だったようで、ショックを受けたのを鮮明に覚えているんだそう。

杉野さんを2回も振るなんて、その女性の方を見てみたいと思います。

バスケや生徒会長に没頭した青春

杉野さんは幼少期、人前に立つことが好きな男の子だったようです。

たとえば小学生の頃は生徒会に就任し、全校生徒1000人を取り仕切っていたといいます。

しかし中学生になると一転し、今度は人前に立つことが苦手になってしまったそうです。

その結果、とにかく勉強に力を注いでいるうちに学年1位の学力を手に入れることに。

そんな杉野さんの高校生活は、朝から晩までバスケットボール部の練習に明け暮れていたんだそう。

今でこそイケメン俳優として知られる杉野さん。しかし高校生の頃は、同じ学校の生徒からは全然モテていなかったようです。

でも、その一方で、他校の生徒からは人気だったようです。それは、杉野さん本人の耳まで届いていたんだそう。

高校卒業後は進学したものの第一志望の学部ではなかったため、大学生活にモチベーションを持てなかったといいます。

そのため「日常を変えられたら……」という思いから、彼はモデルオーディションを受けることを決定。

すると、杉野さんはなんとグランプリを獲得し、退屈だった大学生活は一変しました。

以降、どんどん活躍されて言っているのはご存知の通りです。

まとめ

杉野遥亮さんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

素敵な方ですよね・・。

これからが楽しみな俳優さんで、どんどん活躍していってほしいなぁと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク